酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

プチ大掃除

2012-12-09 | 日記
今日は外に出れないので、プチ大掃除をしました。

掃除するといいですね。
探していたものが見つかったりして・・・

で、掃除のついでに机の配置換えをして気分転換です。

パソコンの方はと言うと、SNSを覗いたりメールをしたりかな?

う~ん、今日はなんかブログを書く気分ではないので、
筆が進まないと言うか、指が進まないと言うか・・・

そうそう最近、掃除、洗濯、炊事、ほとんど自分でやるようになりました。
そのせいか指がパックリ割れてクリームを塗るようになった。

あらためて母親に感謝ですね~

今日は、こんな曲を聴いてから寝ようっと。
(昨日だったかラジオで流れてました)





高木麻早
クリエーター情報なし
ヤマハミュージックコミュニケーションズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。