酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ゲゲゲの女房

2010-08-10 | ブログ作成
ブログを投稿しようと、ブログ編集画面に入ったら、
ブログトピックスにこのブログパーツを発見。

さっそくここに貼り付けてみました。



うまく貼りついたかな?

ところで話は変わって、今日の
「ゼロからはじめるブログ」
写真の加工が面白かったですね。

Jtrim と言うフリーソフトでも色々使えるのですが、
Picasa と言うフリーソフトを使っていました。

だいぶ前にPicasaを使った事はあるのですが、
ハードディスクの容量が増えてきたので、
削除してしまいました。

別のパソコンにインストールしようかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。