酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

遊びにいくなら南極?北極?(8月4日)

2006-08-04 | トラックバック練習板
今回のトラバは、遊びにいくなら南極?北極?(8月4日)

なんとまあすごい発想、はっきり言ってあまり興味ないのが本音ですが、自分の頭の中での思い付き?と言うか何というか、ひらめき?からすると南極がいいかな・・・

何故って、それは北極は白熊のイメージだし、南極はペンギンのイメージだし、どっちが好きと言われれば、ペンギンの方が愛嬌があって可愛いではないですか。

そーんな単純なひらめきですが。
ところで「チーム・-6%ブログ」に鳥などが出演しているCMって?見てない様な気がしますが?トラバでプレゼントは知っています。

だってトラバしたもんね~。

全然話変わりますが、今日の朝何年かぶりにはっきりとした夢見ました。
今でも覚えていますが、内容はたいした事ないよう・・・
(親父ギャグしてしまいました)夢の事は本当です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。