酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

Windows8のパスワード

2013-05-28 | クラウドサービス

Windows8を使っていて、立ち上げた時にパスワードを入力するのが面倒くさい。

そんな時に、パスワードを入力しなくても使えるようにするにはこんな方法がありました。

Windows8で、自動サインインで起動する方法

たぶんですが、この様な事で困っている方が多いのでは?と言う気がしました。

一台のパソコンを複数の方で使うのであれば、パスワードを入れて使うようにするのがいいかもしれませんが、
自分しか使わないのであれば、パスワードを入れないで使えた方がいいですよね。

まっ、お好みの設定を。。。(^_^;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。