酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

フェイスブック

2011-06-11 | パソコン関係

フェイスブックの使い方を勉強してきました。

とは言っても、フェイスブックの仕組みとか作り方とか言うものではなくて、
どう活用していくかと言う事に特化しています。

ここでその全てを語ってしまっては、もったいないので語りませんが、
実に的を得ていたと思いますし、今後実施して行こうと思っています。

それにしてもハードルが高いナァ~
でもやらないとドンドンハードルが上がっていくと思うので、
明日からでも少しずつ覚えていくつもりです。

この講習会の懇親会にも出席してきましたが、
出席されている方たちの熱い思いが伝わってきましたねぇ~。
皆さんすばらしい人たちばかりです。

そんな方たちと知り合いになれただけでもありがたいです。
今日は本当にお疲れ様でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。