酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

これからのブログ

2007-07-03 | ブログ作成

最近ブログを書いていて思う事がある。

今までは自分が書きたいことや、
言いたい事等を一方的に
書いてきたのですが、
「これでいいのかなぁ~」って。

出来る事なら読んでくれる人と自分がになるようなことや、
楽しくなるような事だけを書くことが出来ないだろうかと。

今のまま書き続けてもイマイチ面白くないし。
出来る事なら今流行のアフィリエイト等を、
もっと沢山やろうかな・・・なんて。

今でも少しはアフィリエイトをほんの少しかじってますが、
この程度では殆んど利益も無いですしネ。
ちなみに現在は数百円程度。(Amazonは、ゼロ)

このブログのスポンサー誘導枠のところを、
クリックしてくれる人が沢山いると助かるのですが、
あまりいないようです。

口座に振り込んでもらおうとすると、
500円位の手数料を引かれるそうですし、
その金額以上にならないと意味が無いようです。

かと言って、アフィリエイトだけに走ってしまうと、
ブログの面白さを失いそうですし・・・
まっ、適当にと言うかホドホドにって事でしょうかネェ。

本屋さんに行くとこのような本が沢山ありますが、
そんなに儲かるんでしょうか?

あ、今日は「仕事の流儀」やっているんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。