酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

Windows10アップグレードガイド

2016-02-14 | パソコン関係

Windows10アップグレードガイド

このようなサイトがあります。

もし、これからアップグレードをしようと思われる方は、
是非、一度確認してからされるといいですね。

クリックするとWindowsアップグレードガイドのサイトへ行きます。
↓↓↓↓↓
https://goo.gl/0P9Lyl



この中の「互換性は大丈夫?」
は、特に読んでみた方が良いと思います。

各メーカーに分かれていますので、
自分の機種を見てみては。

ちなみに自分のノートパソコンは、
しない方がイイみたいです。
推奨されてなかったので。。。(@_@;)



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。