酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

甲子園大会決勝

2012-08-22 | 野球
甲子園大会決勝

いよいよ明日です。

今シーズンは、地元酒田南高校が甲子園に出場することになり、
大会初戦から応援していました。
(選手宣誓が当たったのにはビックリしました。・・・もしかして○勝とも思ったのですが)

でも、明徳義塾に負けてしまったので、それからは明徳義塾を応援。

で、今日は惜しくも明徳義塾が負けてしまったので、
東北代表として残った光星学院(青森)を応援します。

東北が決勝進出って凄いことですよね。
冬はなかなか外で練習できないですし・・・

そういう意味では南の方、雪の降らない地域、有利だと思う。

明日は、

光星学院 対 大阪桐蔭 戦

頑張れ、光星学院


高校野球の日程・結果


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。