酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ソフトバンク

2006-11-01 | 新聞

今日の朝日新聞に「0円」損か得かの見出しがありました。

この記事を読んで感じた事は、今の自分の通話環境をよ~く考えて、
決めた方が良いということです。

自分の周りにボーダフォンを使っている人が多ければ、
それに合わせればよいかもしれないし、
もしそうでなければ慌ててボーダフォンに変更しなくても良いのではないでしょうか。

変更する前に自分の携帯電話の使い方を見直してから、
自分で「これで良し」と思ったときに、変更するのがベストのようです。

詳細は、今日の朝日新聞11面を読んでみてください。
(地方によっては、11面ではないかもしれませんが)
変更するかどうか悩んでいる人にとって参考になると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。