酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

帳簿の日

2016-01-20 | 日記

今日は結構な積雪でした。

なので朝から除雪です。
湿っていて結構重い。
腰にきそーーーーー(@_@;)

で、この除雪が終わってからは、
一日中帳簿付け・・

あっ、その前に除雪し終わって、
テレビをつけてみたらテニスをやってたので、
それが終わってから帳簿付けです。
錦織選手、やったね(^。^)

通帳を見ながら付けたのですが、
いったい何のお金だったのか思い出せないのが、
チラホラと。(-_-;)

いちおう日記にもお金の出入りを書くのですが、
書き忘れているのかなぁ。

忘れているで思い出しましたが、
事業主借と事業主貸がまたも混乱。
ちゃんと付けてればなんてことないのにね。
さてと、明日も空いた時間で残りの帳簿付けで~す。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。