金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

もう、やけのやんぱちだぁー、緊急事態宣言全面解除でぇー。

2021年03月20日 | 日記

コロナウィルスは姿を変えてパワーアップしてこのときを待っていました。打つ手なく諦めモードで緊急事態宣言解除のときを。宣言の解除をコロナ終息と勝手に思い込む極楽とんぼ系の方が必ずいる。ずーっと我慢してきたのでもう大丈夫と思う。なぜ?何の根拠で?または自分は感染しない。感染したらそのときの話、ほんといい度胸です。下手をすると死にますよ。いいのかも?夜の街のおねーちゃんたちもご出勤になられまーす。早く会いたーい。待ちきれなーい。旅行や食べ歩き、観光地が待っている。小池都知事のリバウンド防止のお願いも蛙の面に、馬の耳、犬に論語、猫に小判です。所詮、人とはその程度のもの。経済も動かさないといけませんし、非常に難しい局面ですね。誰がやっても妙手は出てこず、管総理に責任転嫁してもダメです。とりあえずはワクチンの接種待ちと言うことで、ぼやきを終わりますか。「金もなく身動きできず巣にこもる」ぼやくのみ、やれやれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなりました。選抜高校... | トップ | 照ノ富士、復活Vだぁー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事