金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

iPad や iPad 2 を持ち運ぶのに便利な「The Pad Strap」

2011年06月25日 | 日記
iPad 2 の発売が延期されているが、薄くて軽くなった iPad には便利かも?と思えるアクセサリーのご紹介。

The Pad Strap は iPad につけるストラップである。

ちょうど斜めにかけることで、その裏側に手をさしこみ、iPad をホールドしやすくするものだ。

デザイン的にもシンプルで、常時つけておいてもそれほど気にならなさそうな点が良いですな。

iPad のヘビーユーザーの方は検討してみてもいいかも…かな。

(記事提供 : 百式)

サイト名:The Pad Strap
http://www.thepadstrap.com/

記事提供:百式  

業界の話題、問題、掘り出し物、ちょっとしたニュース配信中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「.tokyo」を東京都が活用へ | トップ | 空港をテーマに作られた香水... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事