金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

寒くなってきました。海外旅行はハワイですね。

2016年11月06日 | 旅行

ハワイ行きたいですねぇー。ヒルトン ハワイアン ビレッジ だったと思うんですが、新婚旅行で行きました。ご予約はこちらを見ていたら、ハワイで検索してみると、懐かしいホテル名が出ていたので、また白昼夢に浸りながら、で、さすがはハワイのリゾートホテル、とてもとても大きくてレストランからABCストアーなり、プールや敷地内にビーチもあり、退屈しません。残念ながらツアーのパック通りに行動したので、ホテルのレストランで食事をしただけでしたが、今思えば、待ち合わせ場所、よく間違えなかったと思います。ずいぶんと広いですけどすんなりでした。オーシャンビューで綺麗なお部屋でしたし、さらにさらにダイアモンドヘッドも見えた。白いハトが飛んでいたのも、印象的でした。あぁ~、また行きたいですね。どなたか連れて行ってくれませんか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンパーティーでもり... | トップ | もうご存知かとは思いますが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事