金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

怒るでしかし、NHK恥を恥を知れい。

2017年12月22日 | 日記

おいこら、またかよぉー。日本放送協会のぼけがぁー。またまたしても受信料着服かよ。何やってやがんだぁーっ。この野郎。何回も何回もこの前は私的にパソコンを購入とか、お前らは受信料なんだとおもってるんだぁー、べらぼうーめ。だいたい税金もそうだけど集まったお金をどう山分けしようかって考えているから私利私欲に走るんじゃぁー、全く怒るでしかし、だからおめーらは放送法で守られているけど個人の財産は誰が守ってくれるんだって質問に答えろってんだバカヤローがぁー。一度、全国の契約者の受信料を小生に預けなさい。横領、イヤ運営してあげるから。裁判所の判決が泣くでしかし、NHK、恥を知れ恥を。なんか正直に税金払わないと差し押さえされるし、受信料払わないと裁判にかけられて負けるし、税金や受信料は横領や着服されるし、年貢を取られる小作人はガラス張りの1円もおまけされず、それこそ、けつの毛まで抜かれるのにぶんどった側は適当にどんぶり勘定でくすね放題、真面目に爪に火をともして辛酸をなめて苦渋の表情に顔をゆがめても日本放送協会の職員やお役所のお役人には馬耳東風かカエルのつらにションベンです。受信料不払いで裁判なら受信料着服で受信料は相当年無料なんてことにはなりませんかねぇー。日本放送協会さーんよぉー。てめえぇー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の体調不良は脳の疲れで... | トップ | クリスマスキャロル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事