金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

暑い夏のストレスがおなかにたまる。

2017年08月19日 | 美容

くそ暑い夏じゃないと自分の醜い贅肉デブルマンに変身した姿を意識すらしませんね。気にするか気にしないかで大きな差が出ます。ダイエットといってもこの年ですから無理な断食はできません。何しろ食べることだけが楽しみになっていますから。どうせやるんだったら、確実で間違いがない、リバウンドもないような健康的なシェイプアップ、なんといっても嬉しい、栄養士の献立を食べながら無理なく、さらに専属のトレナーがマンツーマンで個人個人に合ったプログラム、メンタルでも行き詰まったら指導してくれる。2ヶ月で完成されたボディ、7,8キロはスリムになっておられますね。マンツーマントレーニングでこれなら三日坊主(また出ました。三日で厳しい修行を終える偉いお坊様ではありません。)にはなりません。筋肉量の減少は基礎代謝の減少、即デブルマン、デブが不健康とは言いませんが言葉の響きもどうです。肌の露出の減る冬場に向けて、お腹周りに注意がおろそかになりやすい。何もせず、ダラダラと生活を送っていると生活習慣病にもなりかねません。まず、無料のカウンセリングから始めましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラルもくそもなくやりたい... | トップ | いまさらながら、お腹が出っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事