erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

新たな潜り猫出現☆

2015-01-19 21:10:34 | 「ネコ」のこと

皆様、お久しぶりでございますぅ~(#^.^#)

正月ボケで、
生活のリズムを取り戻すのに、
ちょっと時間がかかってました( ̄▽ ̄;)ゞ


チャムとポコ、
相変わらず仲良しでしょ~~~(*^。^*)

ん(゜_゜)?

チャムの後ろにピョコンと見え隠れしてるモノが・・・



ちょっと妙に可愛いじゃないですかっ

可愛いじゃないですかっ(´艸`*)


では、上から覗いてみましょう( ̄▽ ̄)b



可愛いじゃないですかっ( *´艸`)

そして、ポコの寝姿も・・・



可愛いわぁ~~~

はてさて、
いつも私がこうやって3ニャンズの写真を撮っていると、
足にまとわりついて離れないシオン。。。

でも今日はいないんです。

実は・・・



新たな潜り猫出現

潜りの達猫ポコ。

オチリ潜り技取得のヤマト。



シオンはどんな技を繰り広げるようになるのか・・・?

今後が楽しみだ



チャムはその上に乗る達人
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ない後姿(T_T) | トップ | 定着♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2015-01-21 18:52:54
シオンくんのもぐり技はどんなんかな~?
ま さ か…ベッドの下に穴開けて とか!?
潜る瞬間を見てみたいですね~


うちのタヌキ♀は今年はお爺ちゃんのお供で添い寝をしているようです。 私、忙しいし外の子ばっかり構っているから嫌われたのかも

返信する
Unknown (☆ママ)
2015-01-22 10:54:18
相変わらずの仲良しチャムポコちゃん!
そーっと見えたヤマト君がまた可愛い~♪
まん丸ポコちゃんの可愛さは超絶!(笑)
シオン君のボクはここだにゃ~顔は・・・
もぐり技習得でちょっとドヤ顔?(笑)

超遅まきながら・・・
今年もよろしくでーす!(^_^;)
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2015-01-22 22:23:05
Michaelさんへ
 実はですね、最近、一番上の毛布がすごくグチャグチャになってるんですよ。
 多分、シオンがあちこちから潜ろうとしてグチャグチャにしてる感じがするんですよね。。。
 ヤマトよりもかなり不器用・・・
 ひょっとして、上の記事のは、偶然潜れたのかしら???
 タヌキ♀ちゃんにフラれてますか?
 実は同じく、夜の添い寝、チャムにフラれっぱなしです
 シオンがいるからでしょうね

☆ママさんへ
 今年もよろしくお願いします~
 チャムポコの関係は全く変わらないですよ。
 でも、ポコとヤマトの関係が実は変わったのです。
 今朝、私の布団の上に一緒に添い寝してたのは、ヤマトとポコ・・・
 どうやら、ポコにとってヤマトは、格が上がったようです(´艸`*)
 シオンは、いつ添い寝ができるようになるのか・・・?
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事