erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ドッキリ!!

2014-01-08 21:40:57 | 「ネコ」のこと

            チャム、また机の上に座ってるけど、
             ソファーをじっと眺めている。。。

                      実は、



          ブランケットがもこもこ動いてるから(⌒o⌒)b

                 しばらく眺めてたけど、



                 思い立って動き出した。



               で、その傍らに座り込んで、



            もこもこを面白がって(?)眺めていた。

               さ、誰が潜ってるでしょうか?

                   と覗こうとしたら、



                おおーっとΣΣ(((゜o゜;ノ)))ノ



            チャムくんもビックリしたよねぇ~(°∇°;)

            これはヤマトの“ドッキリ”か(@_@;)?

             で、飛び出してったヤマトはというと、



                 すぐに舞い戻ってきて、



           チャムにスリスリ攻撃してました( ̄∇ ̄;)



                    おまけ


 
        またもチャムポコがピックベッドでぎゅうぎゅう寝



            ポコちゃん、ちょっと苦しそう・・・(((°°;)


                  にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                   にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも新年のご挨拶!? | トップ | 目が離せない。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2014-01-08 23:12:10
なかなかコメント書けなくてごめんなさいね~
チャム君、暖か机の上がお気に入りになったのかな?
うちもチョビがねー、乗るのよねー、机の上に・・・
ま、暖かい所を求めて乗るから仕方ないですよねー

ポコちゃん、ぎゅうぎゅう寝で寝てると思ったら・・・
う゛-う゛-う゛って、苦しそうな必死の顔でした・・・
ごめんね!見て思わずクスって、笑っちゃった!
返信する
Unknown (デルフィー)
2014-01-09 15:27:16
私もポコちゃんの顔見て噴出しちゃったヨ~
苦しそうだけど可愛いネェ~~
ヤマトっちの『おとうちゃ~ん』ってスリスリしに行くのも笑ったヨウ~
甘えん坊なんだニャ!
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2014-01-09 22:02:39
☆ママさんへ
 そうなんですよ。
 机の上と温風が結構来るので、寒いとまずここで背中を温めてます・・・仕方ないですよね
 やっぱりチョビくんも?
 猫は一番、良い場所をよく知ってますよねぇ~
 ポコ・・・私も温かくてスヤスヤ寝てるかと思ったら、この顔だったから、笑っちゃいましたよ~

デルフィーさんへ
 ポコ・・・寒いのと苦しいのとどっちを我慢する?って感じですよね。完全に苦しいのを我慢してたようです (≧∀≦)
 ヤマト、ホントにポッキーくんみたいでしょ?
 やっぱり後から来た♂の子は甘えんぼちゃんなんでしょうかね
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事