erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

香箱2つ☆

2014-01-29 21:50:15 | 「ネコ」のこと

               今朝、身支度をしていると、
                机の上に香箱が2つ

       いえ、仲良く香箱座りをしているチャムとポコ( ̄~ ̄)b

                忙しいのにも関わらず、
        あまりの可愛さにカメラを構えた次第であります

             はい、こっち向いて~(*⌒▽⌒*)



                 もう、チャムってば、
          いっつも最初はよそ見しちゃうなぁ~( ̄~ ̄;)



             そんでもって今度はポコがよそ見。。。

            大抵、初めの2枚はこうやって失敗する。

             で、3枚目にしてようやく撮れます。



               綺麗なお目目してますねぇ~


                あ、昨日のヤマトですが、
                ちょっと可愛かったです
                       ↓↓            



         私のベッドに潜り込んでちんまりと寝ています



            上手にオチリから潜ったねぇ~( ´艸`)


 
               目ヤニはスルーして下さい
                 にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                  にほんブログ村
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                  にほんブログ村
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                  にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うきうきダーッシュ! | トップ | また、配置換え☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michale)
2014-01-29 22:16:33
オチリ潜り復活なの~ 嬉しい~

オチリ潜りを想像すると、昔のシノラー(篠原ともえ?)のオチリがボワワ~ンと出て来ます(笑)


今日の日中は暖かかったから3ニャンズは窓際族だったか、ソファーでへそ天だったか??

そう言えば、今年はチャム君on雪のベランダは無いですよね?

返信する
Unknown (レオまま)
2014-01-30 12:20:30
2匹並んでいても視線を合わせるのは大変だよね
でも3枚目は本当にバッチリ~♪
お手手に男らしさ、女らしさが出るもんですね(笑)
オチリ潜りって潜るところを見てみたいわ♪
きっともぞもぞしてる様子が可愛いんだろうなー
師匠はいつも頭から入って中でグルグル回ってます(笑)
返信する
Unknown (デルフィー)
2014-01-30 20:19:50
3枚目素晴しい~!
お目目が宝石みたい~
ヤマトくんも可愛いです(≧∇≦)
返信する
Unknown (☆ママ)
2014-01-30 20:19:51
あっ! ホントだっ!
チャム君とポコちゃんのおててが違う!
男らしい手の開き具合と閉じ具合・・・
う~ん、奥が深いぞ!猫さん!(笑)

ヤマト君の目ヤニ、大丈夫!
言われなきゃ、全~然わかんないよ~
返信する
Unknown (ami)
2014-02-01 17:38:12
んんん!!!なんて可愛い香箱なんだ!!(笑)

香箱座りしてる時の手と、
背中のふくらみ?がたまらない
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2014-02-03 21:15:01
皆さん、お返事遅くなってスミマセン

Michaleさんへ
 シノラー・・・そういえば、いましたね
 確かに、オチリぼわわ~んのイメージが残ってます( ´艸`)
 雪・・・今冬はまだ積雪という程、雪が降ってないですね。子供たちとチャムは楽しみに待ってるというのに・・・

レオままさんへ
 言われてみれば、足の揃え方が違いますね
 確かに、ポコは足を揃えて座ってる事が多いです。
 やっぱり女の子だからかしら?
 オチリ潜り・・・実際見た事がないのですが、そうだったら面白いなぁ~と思ってます

デルフィーさんへ
 はい
 宝石の付いた香箱です
 って、宝石に例えたら、何になるのだろう?

☆ママさんへ
 ホント、私も指摘されるまで気がつかなかったです
 こうやってブログでやり取りしてると、いろいろ発見があって面白いですねー
 目ヤニ・・・わからなかったですか?
 次の日には、綺麗になってましたが・・・

amiさんへ
 一匹の香箱でも可愛いのに、2匹揃ってっていうのがまた、可愛さをひきたててましたぁ~
 忙しくても、どうしても撮りたい瞬間ってあるのよね
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事