erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

バッグの中で・・・

2010-05-09 09:44:25 | 「ネコ」のこと
                 バッグ猫
     
        どこに行ったかと思ったら、こんな所にいたよ
            大きくなって、窮屈になっても、
            相変わらず、好きだなぁ~

               
 
             指を出すと、じゃれてきて、

               

       両手伸ばして、私の手を捕まえようとする( ´艸`)

            生後、10ヵ月ぐらいなポコ。
       体は大きくなっても、まだまだお子ちゃまです

          

        このまま、お出かけしようかしら♪~( ̄ε ̄)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボサボサ頭から解放! | トップ | 花のように華やかに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niko)
2010-05-09 20:43:41
暖かくなってもそんな所に入ってしまうんですね
でも、気をつけないとそろそろ鞄の方が壊れてしまうかも・・・


髪型、うまく決まってよかったです
陽気もだし、気分もしていいな~。
私はまだ切らなくてもいいけど、割引期間があるから来月には行こうかな~
返信する
nikoさんへ♪ (erizabusu)
2010-05-09 22:21:50
そうなんです
ポコは、破壊魔なんです
もう入らないだろうと思っていたら、入っている・・・
ホント、気をつけなくちゃ

髪型は、絶好調ですよ
やっと落ち着きましたって感じです
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事