erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

妙に色っぽい・・・

2012-10-15 22:10:05 | 「ネコ」のこと

            チャムとヤマトが同じ格好で寝ている・・・



                  黒糖まんじゅう
               (いつぞや、バイト先で発見)               



                   きな粉餅

                   あかんあかん

         ついつい食べ物を連想してしまう悪い癖( ̄∇ ̄;)ゞ



                回り込んで寝姿を激写



                 その折れ曲がった手首、
              実は私もそこまで曲がる( ̄~ ̄)b

              ってそこまで手首が柔らかくても、
               なんの役にも立った事がない・・・

                     ふと見ると、



           チャムがせっせとグルーミングをし始めた。



                チャムのグルーミング姿は、
              猫一倍気持ち良さそうだ( ´艸`)



                  しかも♂の癖に、
                  妙に色っぽい・・・

            私にその色っぽさを分けて欲しい・・・

              手首がどんだけ柔らかくても、
                自慢にもなりゃしない。
               (逆にキモイと言われる



                     あ、いや・・・

               今日もダンディーだね( ̄∀ ̄;)ノ




                  にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                   にほんブログ村  
                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                   にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議そうなお顔☆ | トップ | 承知致しました! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2012-10-16 20:29:51
タイトルからして、ポコちゃんかと思ったらチャム君でしたか~
確かに色っぽいわ~ 私も見習わなきゃ~(笑)
返信する
Unknown (Michael)
2012-10-16 20:50:16
う~~~ん、手首が柔らかくて特する実例を考えたけど
片手を怪我して怪我してない手の手首が痒い時に掻ける…とか

お餅つきでお餅にペタペタ水を付ける…には好都合かしら(笑)



チャムくん、ゴヤ作「裸のマハ」みたいで豊満なバディで色っぽいね

返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2012-10-16 21:24:08
デルフィーさんへ

 はい~~~
 ♀のポコを追い越して、チャムの方が色っぽいのです
 なんででしょうねぇ~~~。
 このゆったりした感じが、なやましげな感じがするのでしょうか?
 私もチャカチャカしてないで、ちょっとスローで動いてみようかしら?

Michaelさんへ

 私の手首の柔らかさはさすがにみんなにビックリされるけど、ホント、それが何?って感じで・・・
 手首柔らかさ実用編を考えて下さってありがとう
 「裸のマハ」って聞いたことがあるけど、どんなでしたっけ?
 やっぱりナイスバデーのお姉さま方のお姿の絵ですかね?
 猫のお色気の絵ってそういえばないですね
返信する
Unknown (ぎゃお飼い主)
2012-10-16 21:39:18
本当ですね~!チャムちゃん、すごい色っぽいポーズと表情。目つきも色っぽい~。

ニャンズたち、まるっこくなって寝ていて、秋らしくなってきましたね~
返信する
ぎゃお飼い主さんへ♪ (erizabusu)
2012-10-16 21:46:21
母も言うんですけど、チャムというかシャム猫ってどこか気品が漂ってるんですよねぇ~。
時々、そのしぐさに見とれちゃう時があります
ポコとヤマトも年取ったら、こんな雰囲気になるのかなぁ~?
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-10-16 23:10:18
う、うーーー 色っぽい~
加えて、眼差しが、またまた色っぽい~
大人の色気ですかね?(男子だけど…

ポコちゃんもerizabusuさんも見習おう~!!
もちろん、私も。。。
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2012-10-17 21:36:53
チャムはこんな感じで色気を漂わせているけど、チョビくんもなかなかのものじゃないですかぁ~
猫ってこれぐらいふっくらしてて、のんびりしてる方が、色っぽいんですよね。
人間も年取るごとに色っぽく・・・う・・・ならないかなぁ~
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事