erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

不思議そうなお顔☆

2012-10-14 17:25:20 | 「ネコ」のこと

                 今日は久々の休日
    
                2度寝から目が覚めると、
            可愛い光景が目に飛び込んできた

                デジカメを撮りに行くと、
              ニャンズは間違いなく起きる・・・

                   ということで、
           初めてスマホで撮ってみました(*⌒▽⌒*)



              設定を何もせずに撮ったけど、
                 まぁまぁな写りかな?



            “カシャッ”という音がいつもと違うから、
                ヤマトは不思議そう( ´艸`)
                  (ちょっとボケた・・・

 

              ポコも不思議そうなお顔( ´艸`)

            残念ながら、チャムは爆睡中でした・・・

            
            設定を何もせずこれだけの写りだから、
                  スマホのカメラ機能、
        もうちょっと研究してみる必要ありですな( ̄ー+ ̄)



                  にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                   にほんブログ村  
                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                   にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシの如く! | トップ | 妙に色っぽい・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2012-10-15 18:48:05
キョトン顔のヤマトくん、むっちゃ可愛いお顔やないですか

erizabusuさんの部屋は陽当たりが良いからポコちゃんもまどろんだお顔ですね~
チャムくんは爆睡やし(笑)


二度寝出来るお部屋、いいなぁ~!
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-10-15 19:33:36
スマホ写真、やわらかでなめらかな画像ですね。
私もiPhoneで撮ってます~
画像のアップロードも簡単で良いですよね~
でも、ブログを書くのは大きい画面の方がいいかな・・・

ヤマト君は、ちょっぴり遠慮してるのかな?
でもヤマト君がベッドに入るとなると、一回り大きなのに変えなきゃね~
大きくなったもんね~
返信する
Unknown (デルフィー)
2012-10-15 21:19:19
本当に柔らかい色合いに撮れてますね~
私も全て携帯のカメラで撮っています。
デジカメよりよっぽど綺麗に簡単に撮れるからね~
ただ、撮る時に鳴るシャッター音がうるさいの~~
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2012-10-15 21:45:11
Michaelさんへ

 私も、こんなに不思議そうな顔をするとは思いませんでした。
 ポコもヤマトもキョトンとしてて、たまには違うので撮るのもいいなぁ~と思いました。
 実は部屋の中、カーテン閉めてたんですけど、こんなに明るく撮れたのにはビックリ
 久々に時間に追われることなく、良い休日の朝でした

☆ママさんへ

 8月にスマホに変えてから、一度もカメラ機能を使ってなかった
 時間もゆっくりだったし、カメラも手元になかったから、何気に撮ってみたんだけど、思ったよりたよりも断然写りが良かったのでビックリしました。
 ヤマトはチャムポコよりも、きっと私の横で寝るのがいいんですよ~(←と思いたい

デルフィーさんへ

 え?
 デルフィーさんも携帯で撮ってるんですか?
 ☆ママさんもデルフィーさんも、携帯(アイホン)で撮ってるように思えないぐらい、綺麗に撮れてますね
 やはり、腕ですかね?
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事