erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

寝顔、くっきり!

2011-11-21 22:10:03 | 「ネコ」のこと

             チャム一匹、ソファーの上でお寝んね
  

          なんとも可愛らしい寝顔で~~~ヾ(≧ー≦* )

            チャムがここに一匹ということは( ¬_¬)?
  

                    やっぱり( ´艸`)

        今日は寒いから寒がりもん同士って感じやね(#^.^#)
  

              ヤマトの手がピクッと動いた(゜o゜)
  

                キュキュ~ンと伸びをして、
  

           この呆けた顔がまたいいねぇ~ヾ(≧ー≦* )

                 ヤマトの手がどいたら、
  

             これまた、ポコの可愛い寝顔がぁ~

            今日は眩しいぐらいの天気だったので、
             寝顔がくっきりとよく見えた日でした


                    おまけ

               チャムがスリスリしてくると、
              ズボンに毛がベッタリとつくので、
              久々にブラッシングをしました
  

                   気持ち良さそう

     ちなみにポコとヤマトはカメラ片手にブラッシングは無理です

               押さえつけてやらないとね(^_^;)
 



                ランキングに参加してるので、
                一つポチッと押してってにゃ~
                         ↓
                   にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                    にほんブログ村                   
                 ありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢寝♪ | トップ | 天袋デビュー☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2011-11-22 13:55:45
気持ち良さそうに寝てますにゃ~〓
ポコちゃんの寝方が不思議なんですが??
昼は日差しがあると南向きの部屋は暖かいでしょうね

我が家は昨夜からファンヒーターに点火! タヌキ♀は早速、温風が出る魔法の箱前に陣取りましたよ。


☆2355☆
今朝の0655で♪わたしねこ の替え歌で出演出来なかった子達の写真が出ました。
タヌキ猫もいましたよ!
今夜の2355でも再放送されます。


速報!! で、12・31 2355 特番 とありました。
5分で特番…(笑)

返信する
Unknown (レオまま)
2011-11-22 15:45:20
すみません、ご無沙汰してましたが、やっと復活しました^^
ここのところ、ひとりぼっちのヤマトっちだったけど
今日は、ポコねえちゃんとぬっくぬく♪よかったねぇ

↓ 3にゃんの猫団子写真、めっちゃ良かった!
 思わず、おめでとー!と拍手しちゃいました。
絶対お宝写真だね
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-22 17:43:59
はい~
日差しがあるとホントに部屋はポカポカで、冬でもファンヒーターは要らないくらいなんですよ
ありがたいです
でも、さすがに朝晩は冷え込むので、夕方はどうしようか考えちゃいます・・・

おおーっと
2355の件、うっかりしてましたぁー
昨夜のブログ中に、ヤマトのサプライズがあったので・・・
また、今日、その様子をします。
忘れなければ、録画します
返信する
レオままさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-22 17:49:14
あ、復活されましたかぁ~
お久しぶりですぅ~

そうなんです
念願の3ショット
でも、目線が揃ってなかったので、ちょっと悔いが・・・。
次回は絶対に

ホント、いつでもみんな一緒に寝てればいいのに、誰か1匹が一人で寝てて・・・。
猫はやっぱり気まぐれですね
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-11-22 20:06:13
お!?今日はチャム君、どっしりと主役級ですね
姉弟の寒がりもん同士も・・・くっ付いたね~
もーerizaさんのブログ見てると、子猫欲しい~よ~ぅ
羨ましいな。。。
2355録画忘れないでね~
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-22 22:31:12
はい~
チャムは私の部屋の元祖癒しキングですので存在感は大きいですよぉ~

ポコヤマトはこうやって見ると、やっぱりまだまだチビですね

2355、今日こそ録画致します
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事