erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

贅沢寝♪

2011-11-20 22:10:17 | 「ネコ」のこと

                今朝、2度寝から覚めたら、
          チャムポコがブルーベッドで仲良くお寝んね

              今日は3ショットじゃないかぁ~(^_^;)

               しかし、このポコの足・・・(°°;)  
  

          短いあんよをめいっぱい伸ばしてる感じ( ´艸`)
  

             しかも、チャムの腕を枕にしちゃって、
              なんか贅沢寝って感じ(≧∀≦)

                    ヤマトはというと、
                   窓際で日向ぼっこ
  

           窓際からチャムポコを眺める気分はどう?
  

                       あ
  

               カーテンでじゃれ始めた(°∇°;)
  

                    ポコちゃん・・・
  

            下からヤマトを眺める気分はどう( ̄~ ̄)?


                     おまけ             

          ☆ママさん、ヤマトがスジャータにハマりました
  
   
           コーヒーに入れた残ったスジャータを催促にくる。

  

             蓋まで綺麗に舐めちゃいますよぉ~~~                            






                ランキングに参加してるので、
                一つポチッと押してってにゃ~
                         ↓
                   にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                    にほんブログ村                   
                 ありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った3ショット☆ | トップ | 寝顔、くっきり! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゃお飼い主)
2011-11-21 08:36:16
チャムちゃんとボコちゃん仲良しですね。
お互い足を乗せ合って本当にほほえましい。。。

ヤマトちゃんミルクが好きなんですねー
おいしいもんねー。きっと、なんともたまらないんでしょうねえ。
返信する
Unknown (Michael)
2011-11-21 19:00:23
ポコちゃんのその寝方は「シムス位」と言まして、お腹の大きな妊婦がこうして抱き枕を使うと楽ちんなんですわ



※前に☆ママさんとこでコメしましたが、コーヒーフレッシュは乳製品ではないです。
植物性油に水素(H)を添加して乳化させたものです(マーガリンとかも同様)
で、この中にトランス脂肪酸と言うのが出来まして、これが動脈硬化を引き起こします。
この水素添加の食品はプラスチックと似た分子構造なので‘食べるプラスチック’とも呼ばれます。
マーガリンは日向においても溶けて流れ出す事もなく、カビも生えず虫も寄り付かない代物です。


人間もですが、小動物に与えると健康を害しますから決してあげないで下さい

返信する
Unknown (☆ママ)
2011-11-21 20:22:09
わたしの行く美容室のねこちゃん(アルバちゃん)がフレッシュを舐める事を書いたら、Michaelさんから体に良くない物としてご指摘がありました。
10月14日の記事です。
ハマったヤマト君、かわいそうだけど前途ある若者だから、舐めるのガマンするのだ!!
返信する
ぎゃお飼い主さんへ♪ (erizabusu)
2011-11-21 21:38:14
ホント、チャムポコはこんな感じで仲良しなんですよ
このままずっと仲良しでいて欲しいです
ヤマトは以前はコーヒーフレッシュに見向きもしなかったんですが、急に欲しがるようになりました。
でも、フレッシュ・・・よくない事が判明
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-21 21:42:31
フレッシュって、ミルクだとずっと思ってましたぁ~
コーヒーの味がまろやかになるからずっとこのスタイルでした。
そういったものだとはつゆ知らず・・・
☆ママさんのコメントに説明されてたんですね
多分、先月は忙しかったので、目を全部通していませんでした。
私はいつもフレッシュを入れて飲んでるけど、なんか止めた方がよさそうですね。
今のが無くなったら、ブラックにしておきます
ヤマトは明日から、早速お預けにします
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-21 21:45:35
携帯からですが、10月14日の記事のコメント、拝見させて頂きました。
私、コメントしておきながら、☆ママさんとかMichaelさんのコメントに目を通していなかったようです。
極力見てるんだけど、なぜかぶっとんでました
でも、よい知識が身につきました。
私自身もちょっと入れて飲むのは、控えるようにします

返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事