erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

今日も一匹?

2011-11-28 22:10:53 | 「ネコ」のこと

                ヤマト、今日も一匹なの?
  

            ちょっと寂しいのかな?って思ったけど、
  

        グルーミング姿を見るとそうでもなさそうだ( ̄~ ̄)

        ヤマトが、ここに一匹でいるということは・・・(;¬_¬)?
  

                 やっぱり┓( ̄∇ ̄;)┏

            がっちりと提携を組んでいらっしゃる・・・
  

               しかも、おでこまでピッタリで、
                 見事なラブラブっぷり

              こりゃ、割り込めんわなぁ~~~

             あたしも、羨ましいと思うもん(≧∀≦;)

            ま、ヤマトが一匹で寒いだろうと思って、
                 ストーブを点けたら、
  

               早速、ストーブの前に座って、
  

                グルーミングを始めた。
  

           まぁ、一匹でも慣れたって感じやね(*⌒▽⌒*)




                ランキングに参加してるので、
                一つポチッと押してってにゃ~
                         ↓
                   にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                    にほんブログ村                   
                 ありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見とるだけにしてよ! | トップ | なんでそこに居るの? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2011-11-29 08:47:05
おお~~~!
ばっちりタッグ組んでますね、お二方
これじゃヤマト君の入り込む隙は・・・
ふ、ふびんじゃ~
ストーブの前に佇む姿も・・・
切なそぅ~

だが、グルーミング姿はいっちょ前だね

きっと玉ちゃん手術したら仲間に入れるよ~
何となくそう思うゎ…(根拠は無しョ
返信する
Unknown (Michael)
2011-11-29 16:37:00
人間もやけど奇数はアカンのですかね…
いや、きっとerizabusuさんが居ない時は3匹で固まっている時間が長いのよ…夜中とか。

まぁ、大人の猫にしてみたらちゅう坊ぐらいはうざいんでしょうね。


早くオカマさんになりなさ~い

返信する
Unknown (Ami)
2011-11-29 17:07:23
きゃー♪
がっちり!!かわいいっ

こういうマグネットありそう…(笑)
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-29 22:04:41
チャムポコ、見事なまでにがっちりぴったりとくっついてましたぁ~
ホント、ヤマトの入る隙間が全くない・・・
今度、ヤマトをこの上に乗せてみましょうか
手術したら、やっぱり何か変わりますかね?
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-29 22:08:11

奇数ってよくないんですか?
数字ってあんまり気にした事ないんですが・・・
チャムポコはもともとすっごく仲が良かったから、お互いに居心地がいいんでしょうねぇ~。
フィットするというか・・・
ヤマトも手術後にはチャムポコのどこかにフィットするようになるかな?
返信する
Amiさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-29 22:09:59
マグネット・・・
いわれてみれば、なんか探したらありそうやねぇ~
あったら、絶対に買う
返信する
Unknown (レオまま)
2011-11-30 08:34:11
うわぁ、チャム、ポコちゃん
ガッチガチのタッグを組んでますねぇ
これじゃぁ、指1本も入りそうにないわ~
うぅ、ヤマトっち淋しそう
背中と傾げた首に哀愁がぁ・・・
でも、1番いい場所陣取ってる(笑)
へぇ、オカマちゃんになるとやっぱり変化があるのかな~
返信する
レオままさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-30 21:48:07
ホント、ガッチガチですよねぇ~
ここまでピッタリしてると、触りたくてもさすがに躊躇するというものです。
ヤマトは、ちゃんとこういう空気が読めて、ストーブの前でくつろぐとは、ちょっと賢くなったかな



返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事