erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

気合いが入ったご挨拶☆

2012-12-31 17:40:06 | 「ネコ」のこと

         早朝バイトから帰ったら、並んで寝てました



                  お山が三つ( ´艸`)

            さぁ、みんなこっち向いて~( ̄∀ ̄)ノ"



             チャムくん、眠たいんだろうけど、
            いつも見てくれてる人にご挨拶して



             今年も今日で終わりだからさ・・・

                   ということで、
              なんとか目線が揃った一枚↓



          なんか、みんな目が座ってますが・・・(^_^;)

            気合いが入ったご挨拶ということで、
               締めくくらせて頂きます


            今年はとにかくいろんな物が壊れ、
               実は今月に入ってからも、
         ストーブと洗濯機が壊れたという・・・(ーー;)

      ま、今年はいろいろと切り替えの年だったと思います。

            来年は落ち着いた年にきっとなる

          
       ニャンズ共々、またヨロシクお願い致します m(_ _)m



             ↓気合いのポチをどうぞお一つ

                 にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                  にほんブログ村  
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                  にほんブログ村
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                  にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるさくてごめんね(^人^;) | トップ | 新年のテーマ曲で♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2012-12-31 20:17:09
3ニャンズ揃い踏みご挨拶ありがとう~

この画像を見た主人が「チャム君はドカちゃん並や~!」と言ってます。
ハイ、この夏の余りの暑さに食べられなくなりガリガリになったドカちゃん(数日間のササミで復活)でしたが今は一番大きくて‘ズシッ’とした重みさえあります。


みんな眠たいのにご挨拶まで頑張ってくれてありがとう。

いつの日か猫年が来てこの3ショットが年賀状に使えますように。



1年間和ませて下さって有難うございました。

ご家族&3ニャンズとともに楽しいお正月をお迎え下さい。

※近々Lu☆Ciapliの方にコメしたいと思います。気付いたら読んでみて下さい。
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2012-12-31 20:41:36
え、ええー!!
ドカちゃんってそんなにおっきくなったのぉ~~~!?
じゃ、そのうちボスになること間違いなしですね(*^^*)
今年一年、またまたお付き合いして下さってありがとうございました!
来年もニャンズに癒されながら、また楽しみながら過ごせていけたらいいですね♪
また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-01-01 16:02:25
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します~
3ニャンズ見事に並びましたね~素晴しい~~3ニャンズ目が据わってるのが笑えます~オネムだったのかね~

一杯色んな物が壊れましたよね~
でも、体は壊さなかったから良かったね~
erizaさん、お忙しい方だから、体にはくれぐれもお気を付け下さいね~

では、またね~

返信する
デルフィーさんへ♪ (erizabusu)
2013-01-02 17:21:25
明けましておめでとうございます
本年もまたよろしくお願い致します

やっぱり年越し寒波ですね・・・今日はすっごく寒いです
ストーブ、安くなってたので、早速買いましたよ
今年はさすがにもうヤバそうなのはないかな?
デルフィーさんもかなり忙しそうなので、ホント、お体に気を付けて下さいね~
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事