erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

新年のテーマ曲で♪

2013-01-02 17:30:16 | 「ネコ」のこと

                     ポン

                 ポコポコポコポン
  


                     ポン

                 ポコポコポコポン



                チャムぅ~~~~~~

           新年、明けましておめでとうございます
           


    あ、この曲の続きってなぜか思い出せないのよねぇ~~~(^_^;)ゞ

               だからまた最初からね(⌒o⌒)b           



                     ポン

                 ポコポコポコポン



                   そうねぇ~・・・

        この曲にヤマトの名前は入れられないのよね・・・

                   ・・・しっかし



         このケージの網目からはみ出してる毛はなんだ



             もふもふ過ぎるぅ~~~ヾ(≧ー≦* )


               改めて皆さまにご挨拶



           さ、みんにゃこっち向いて~~~( ̄∀ ̄)ノ"



             本年もよろしくお願い致します





           ↓今年初3ショットにポチッとお一つ

                 にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                  にほんブログ村  
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                  にほんブログ村
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                  にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合いが入ったご挨拶☆ | トップ | 雪見て、何を思ってる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かった~! (Michael)
2013-01-02 20:22:27
♪ポン ポコポコポコポン~
ヒャラ~~~ ヒャ~ヒャラヒャラヒャラヒャ~~~(被ってポンポコポコポコポン~)
間で獅子おどしが‘コンッ!’
…ですね!!
1時間考えたわぁ(笑)


私、名前替え歌はぜ~んぶポニョです。お正月でも~
♪ヤ~マ ヤ~マ ヤマ ヤマ ヤマト~
ってな感じ~

♪やんちゃくちゃ坊主 やんちゃヤマト Hey! とか~

普段使い、って事でどーぞ

ヤマト君、グレムリンみたいだにゃ。

今年も3ニャンズで楽しませて下さ~い(^-^)/
本年も宜しくお願い致します


返信する
Unknown (デルフィー)
2013-01-02 20:52:29
いやぁ~最後の2枚の写真のポコちゃんの表情が愉快で笑っちゃった! 
ポコちゃんゴメンネ~

ヤマト君のお腹のモフモフ、下から触りたい~
そして、お腹の肉を突きたいね、ツンツン、ポニョポニョって~(笑)
Michaelさんの替え歌シリーズ、おもしろいですね~
ウケますぅ~
私も一つ考えたよ!
ヤマト、ヤマト、ヤマト~ ヤマト、ヤマト、ヤマト~ ヤマト製薬~~~(ロート製薬)
エヘヘ・・・お粗末様デシタ。。
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2013-01-03 17:28:57
えーーー
Michaelさん、わかったんですか?
すごいーーー
今日、たまたま見てたTVでまさにこの曲が流れてたんですけど、MCが入ると、曲がかき消されちゃってよくわかんなかったです・・・残念
しかし、ポニョの曲を替え唄にするとは・・・
今日からしばらくヤマトのテーマ曲になりそうです
返信する
デルフィーさんへ♪ (erizabusu)
2013-01-03 17:33:11
ホント、最初の3枚と比べると、ポコの表情が全然違いますよね。
人に対してもうちょっと愛想良くしてくれるといいんですけどねぇ~

ロート製薬
・・・歌ってみたら、これもまたピッタリで(≧∀≦)
しばらく、ヤマトに向かって歌う歌のネタが尽きなくていいわぁ~
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事