erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

おやつを変えてみた(⌒o⌒)b♪

2010-12-30 22:15:33 | 「ネコ」のこと

     いつもこのシリーズの“にぼし”をおやつにあげてたんだけど、
         前から気になっていた“きびなご”に変えてみた。

             封切る前からこの反応だったけど、

 

            切ったら切ったで、まぁすごい事(゜o゜;)

 

              「おやつだから、3匹ずつね
                   お皿に乗せると、

 

             待ちきれず背伸びするポコちゃん・・・

 

               座って待ってたチャムくんも、
 

                  背伸びしてせかす。
         
               写真撮ってないで早くしてよ
                  って感じやね(#^.^#)

                  ごめんごめん(^_^;)ゞ

 

               食べてる時も、がっついて食べ、
                 あっという間に無くなり、

 

           ポコちゃん、お皿まで舐めてるよ・・・(°∇°;)

        「ポコちゃん、もう無いよ。今日はこれでおしまい

                 って言ってんのに、

 

              お皿をどけてまで探してるよ・・・(°°;)

               「ポコちゃん、もう無いってば

           とまぁ、すご~く気に入ってくれたようです。

        この食い付き方は“にぼし”より凄いかも~(*⌒▽⌒*)
            


 にほんブログ村に参加しています。1つポチッとして欲しいな(^.^)σ

   にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激臭・・・? | トップ | 締めくくりはドッキリで(`∀´)b »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2010-12-31 13:30:10
いよいよ大詰めの大晦日…
大晦(おおつごもり)、月が篭る事から来たそうです。
年越し寒波で猫達は一日中晦ってますね(笑


きびなごってお高いですよね~。
チャムくん&ポコちゃん、君達もうお正月でいいなぁ~(*^o^*)




12月からお邪魔しましたがとても癒されて有り難く思っています


来年も楽しませてね
どうぞ良い新年を

返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事