erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

2匹vs私

2010-05-28 22:45:00 | 「ネコ」のこと
            この間、面白い事を発見した

            チャムにハンガーを見せると、
               目の色が変わる

             上の方にチラつかせると、

       

              珍しく飛びついてくる     

       

        ってポコには、当たり前の事なんだけど・・・

       

             ポコが夢中になり始めると、
             チャムは遠慮をするのか、
              じゃれるのをやめた

           それか、もう飽きたのかなと思い、
           もう一度チャムの前にハンガーを・・・

       

          なんだ、やっぱり遊びたいんじゃない

       

             もう、ハンガーの虜です・・・
                (すごい顔・・・

       

       もちろん、ポコはチャムに遠慮なんぞしません。
        2匹で引っ張って引っ張って、離さない
            
       

               2匹私の綱引き
           ・・・じゃなくて、ハンガー引き

             もちろん、私の勝利です





にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃ降り+雷 | トップ | 私の癒し☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 (niko)
2010-05-29 19:31:50
ハンガーでこんなに遊べるんですね
でも、怪我しないように気をつけてくださいね~
返信する
nikoさんへ♪ (erizabusu)
2010-06-02 22:42:47
そうなんですよぉ~
こんなにじゃれてくるとは思いもよりませんでした。
何とも安上がりな猫たちです
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事