erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

私の癒し☆

2010-06-02 22:40:01 | 「私」のこと
  あっという間に6月。

  なのに、バイト先では、未だ長袖の私。

  だって、早朝はまだ寒いんだもん・・・

  一応、衣替えは済ませたんだけど、まだ2回ぐらいしか半袖を着ていない。

  今週は、着れるかな?


  さて、今日は久々のブログ

  週末からとにかく忙しくて、内職が山のように溜まってしまった

  挽回するにも、次から次へとくるもんだから、未だ山のようにある・・・

  けど、たまには一息付かないとね


  こんな忙しい中、私が平常心を保っていられたのは、いろんな癒しがあったから。

  

  Tさん宅のピンクのバラ。

  

  見事に咲き誇っていました

  美しい

  そして、母に「ちょっと、見て」

  と言われ、庭を覗いて見ると、

  

  2羽の鳩が・・・

  実は、父の話によると、数年前、我が家の軒下に鳩が巣を作っていて、巣立って行ったんだそうです。

  ひょっとしたら、帰ってきたのかもしれないね。

  ツバメじゃなくて鳩が家に巣を作るなんて、あんまり聞いたことないけど・・・

  なんとも我が家らしい感じがしません?

  
  そして、私の1番の癒しは、

  

  チャムと

  

  ポコ


  疲れ果てて部屋に戻ってくると、2匹が部屋でゴロゴロ

  甘えてきてゴロゴロ

  寝る時も一緒にゴロゴロ

  膝の上で喧嘩してるかと思いきや、仲良くゴロゴロ


  今度、カツオ節のご褒美あげなくちゃね



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹vs私 | トップ | 快適な温度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかもね~。 (niko)
2010-06-03 20:49:21
うん、うん。
朝方は少し寒くて布団を掛け直してます

バラ・・・素敵に咲いてますね
旦那の実家にも黄色いバラが咲いてます。
バラっていうとキャンディ・キャンディのバラの門を思いだす私です(マンガで読みました。)
返信する
nikoさんへ♪ (erizabusu)
2010-06-03 21:41:45
あ~~~私もです
キャンディ・キャンディのバラ、なかなか印象的でしたよね
我が家も鉢植えのバラが結構あるので、いつかあんなふうにガーデニング出来たらいいなぁ~
多分、無理だけど・・・
返信する

コメントを投稿

「私」のこと」カテゴリの最新記事