erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ローゼル苗とトマト苗②

2024-06-08 15:25:24 | 「ベランダ」のこと

ローゼル苗、

順調に成長🎶

背丈も伸び、

葉がどんどん増えてきている。

 

トマト苗、

「濃いあま」

「あまぷる」

も順調に成長🎶

どちらもね、

もうトマトがなってきている。

 

「濃いあま」は、

なかなかの成長っぷり。

 

ローゼルにしても、

トマトにしても、

やはり深い大きめのプランターで、

新しい土だと、

成長が著しい。

 

「あまぷる」は一振り小さめのプランターで、

土は使い回し。

なので、

米ぬかを混ぜてみたから、

そこそこ成長してるけど、

やはり、

ちょっと成長が遅いような?

茎が細いような?

と思い、

新しい土を上から足した。

 

これで、

もっと元気に太っとく、

成長してくれると良いな🎵

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しこよし🎶 | トップ | ピーマン苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ベランダ」のこと」カテゴリの最新記事