erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

独占!

2013-08-29 21:50:11 | 「ネコ」のこと

                新しい爪とぎに変えたら、
                   ポコが独占中。。。


 
                マタタビはついてないけど、
                 顔つきが違うでしょ?



            チャムが来ようが一歩も譲りません



          仕方なくチャムはポコがどくのを傍で待つ・・・



     ヤマトもこういう時のポコが譲ってくれないとわかってるので、
             離れた場所で待っている・・・(^_^;)



     ポコちゃんはホントに新しい爪とぎが好きやねぇ~(*⌒▽⌒*)



             喜んでもらえて私は嬉しいぞ( ´艸`)

    
            話は変わるけど、台風の影響が気になる。
      
                      土曜日、
   久々に結婚式の聖歌隊の仕事が入ってるんだけどなぁ~~~(;-_-;)



           こないだのような被害が出ませんように・・・            
                  にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                   にほんブログ村  
                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                   にほんブログ村



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス3兄弟か? | トップ | そろ~りそろ~り。。。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゃお飼い主)
2013-08-30 00:50:59
わあ、ボコちゃん、本当に気に入ったんですね!
サイズもぴったり。
イヒヒって本当に笑ってみたいで可愛いです。
みんな、しばらくボコちゃんに使わせてあげて~

結婚式、雨がひどくないといいですね~
返信する
Unknown (Michale)
2013-08-30 17:42:08
イヒヒ! 本当に イヒヒ!顔やね~(笑)

女優はね、爪の先まで女優だからせっせと爪とぎしなきゃあ ですね~


男は黙って順番待ち… やっちまったな! ちょっと懐かしい…

返信する
Unknown (ahoo)
2013-08-30 19:59:03
新しい爪とぎに貼りついて死守する
ポコちゃんがかわいいです~♪

土曜日、いい天気になること祈ってます。
歌、がんばってください☆
返信する
Unknown (レオまま)
2013-08-30 20:56:19
2枚目のポコちゃん、気合い入ってるね(笑)
猫って小さな人間の子供みたいな取り合いは不思議としないですよね?
たまに同時にじゃれつくことはあっても喧嘩はしないのがエライと感心する私です
クールビューティのポコちゃんがイヒヒ・・・
新たな魅力ですね~、やっぱりチャーミングだわ♪
明日のお天気、気になりますね
結婚式、素敵に盛り上げてきてくださいね~
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-08-31 15:29:21
お!?
男子ニャンズは、本気のポコちゃんには逆らわないのねー
よーく、女子の怖さ分かってらっしゃる!(笑)
そーよー、こんな時は、女性に逆らわないのが一番の得策よ!
世の男性もチャム君、ヤマト君を見習うべきね!(笑)
ポコちゃんのイヒヒ顔・・・可愛いぞぅ~

台風、いつの間にか無くなっちゃいましたねー
聖歌隊のお仕事いかがでしたか?
素適な結婚式だったことでしょうね~♪
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-08-31 21:05:40
ポコちゃんのイヒヒ顔、かなり好きです~
私、猫の変顔って好きだなぁ~
新しい爪とぎってやっぱり違うんですかね~!?
ウチもかなりおんぼろになってきました~
爪とぎ&かじってるしね~
チャム君のぽふっも面白かった~
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2013-09-02 22:52:02
コメントのお返事遅くなりましたぁ~
土曜日の結婚式は、雨もあまり降られることなく、無事に終わりましたぁ~~~
 
ぎゃお飼い主さんへ
 爪とぎ、リフィルなんですけどね
 でも、この爪とぎ、通常のより、分厚いので、結構長持ちするんですよ
 ホント、ポコは爪とぎだけは真っ先に独占します。
 やっぱり女の子だから、ネイルケアしたいんでしょうか?

Michaleさんへ
 偶然撮れた“イヒヒ”
 でも、これはまたいつもの如く、あくびなんですけどね
 そうなんです
 やっぱり今時の女の子はネイルケア必須ですからぁ~ヽ(≧▽≦)

ahooさんへ
 ホント、ポコは新しい爪とぎだけは、こうやってしばらく死守してるんですよ~
 やっぱり女の子だから?
 猫の♀でも、やっぱりオシャレはしたいのかも
 
レオままさんへ
 はい
 ポコは新しい爪とぎだけは真っ先出ないと気が済まないのです。
 こういう気合いが入ってる時のポコはかなり危険だと男共は良く知っているから、近寄りもしない
 オモチャとかは後でも全然構わないのに・・・
 ホント、面白いですね( ´艸`)

☆ママさんへ
 そうなんです
 こういう時のポコはとっても危険って、男共は良くわかってます( ´艸`)
 その逆で、新しいオモチャとかになると、ポコは男共の勢いについて行けず、一歩引くんですよね。
 お互いに良くわかってるなぁ~と感心します

デルフィーさんへ
 偶然撮れた“イヒヒ”
 あくびをして口を閉じる瞬間ですが、なかなかこういうタイミングって撮りにくいですよね。
 狙って撮ると逆に撮れなかったりしますし。。。
 でも確かに猫の変顔、大好きです( ´艸`)
 新しい爪とぎ・・・ポコのこの反応を見ると、やっぱり違うみたいですよ
  
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事