erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

私だけ仲間外れ?

2013-03-31 22:20:12 | 「ネコ」のこと

             3ニャンズ積み重なってます(#^.^#)



               今朝、2度寝から目覚めたら、
             ニャンズの姿一匹もベッドに居ない・・・

                    と思ったら、
            ソファーの上で猫団子になってました。


                せっかくの休みなのに、
               私だけ仲間外れ( ̄ー ̄;)?

                 とは思ったものの、



          珍しくポコがヤマトをグルーミングし始めた。



          続いてチャムもヤマトをグルーミングし始めた。



                 おっきな目ヤニつけて、
           君は幸せもんだねぇ~、このこのヾ(≧∀≦)


                   さて、昼間・・・



              仲良く寝てるようで寝ていない。



              チャムとヤマトは温かそうだけど、 



              ポコがどう見ても寒そうだ(°°;)

                 今朝の私じゃないけど、
                    仲間外れ?

              よし、じゃあ、こうしてあげよう



             これならどう?ポコちゃん(*⌒▽⌒*)



          目がちょっと寄り目になってるよ~~~( ̄∇ ̄;)




            ↓寒い日は猫団子でしのぐニャンズに
                    ポチッと

                 にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                  にほんブログ村  
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                  にほんブログ村
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                  にほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、一枝プレゼント☆ | トップ | 誰の抜け毛だ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゃお飼い主)
2013-04-01 11:57:14
3ニャンズはほんとうに仲良しですね~
お団子状になって寝ているの見ると、
仲間に入れてほしくなりますよね~
ボコちゃん、あったかくしてもらって
良かったね~
返信する
ぎゃお飼い主さんへ♪ (erizabusu)
2013-04-01 21:30:55
ホント、せっかくの休みの朝なのに、なんで私だけ仲間に入れてくれないの~?って感じでした
ま、ニャンズ仲良くしてくれればそれで良しなんですが
ってポコだけ何故にこの状態で寝てたのか、いかにも寒そうで
春だといっても陽が差さないとやっぱりまだ寒いですよね
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-04-01 21:31:03
また最近、少し寒くなったような・・・
そんな日は猫団子のお仲間に入れてもらいたいわね~

昼間の仲間外れポコちゃん・・・
吹雪饅頭かと思っちゃいました!
まぁるい背中が可愛いいね~
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2013-04-01 21:36:31
ホント、ストーブもう必要ないか必要ないか?と思いながら、やっぱりまだないと寒いって感じの日がありますよね・・・
今朝の寒さは絶対にストーブないとキツイし・・・
でも、そういう日は、人は洋服で調整できるようにニャンズは猫団子で調整するといった感じでしょうか?

あは
やっぱりそう思いました?
私もポコの丸みを見て、吹雪饅頭だと密かに思ってました。
また買ってこよう
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-04-01 21:52:19
ホントにポコちゃん饅頭っぽい写真ありましたねぇ~
目ヤニつきのヤマト君も超可愛い~~!
ヤマト君グルーミングしてもらって気持ち良さそうにしてますね~
ホント仲良しだネェ~~
返信する
デルフィーさんへ♪ (erizabusu)
2013-04-01 22:17:28
最近、ちょっと小寒いから、ポコのこういうまん丸姿をよく見かけるようになりました
今、饅頭を買ってきてポコとそっくりな所をお見せするチャンスかもしれません
近々買ってきます
ヤマト・・・ポコにもチャムにもグルーミングしてもらって、すっごく幸せですよね?
私は仲間外れだったけど・・・


返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事