erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ドレッサーの椅子・・・ (T-T)

2011-12-20 22:10:03 | 「ネコ」のこと

        ヤマトとポコが、ドレッサーの椅子で遊んでいる・・・

                   と思ったら、
  

                     はて?
            なんかヤマトの様子が違うぞ(・・?
  

          何かにじゃれているようだと覗いて見たら、
  

         チャムが中に潜んでおりましたぁ~~~(≧∀≦)
  

              チャムが中から出てきたら、
  

                 ヤ、ヤマトーーー

             やーめーてーーーΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノ

     こうやってドレッサーの椅子はボロボロになって行く・・・(T-T)
  

              興奮しすぎのヤマトはこの後、
           チャムの後を追っかけて行きました
  

         このポコのあっけにとられた顔、サイコー( ´艸`)




                ランキングに参加してるので、
                一つポチッと押してってにゃ~
                         ↓
                   にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                    にほんブログ村                   
                 ありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、寒かった (°∇°;)? | トップ | あまんじゃく!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2011-12-21 11:07:39
そこは隠れんぼうに最適なんやね~。

大女優ポコちゃんとしては、そこは
「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で1番美しい猫はだ~れ?
…ってする場所やんね~


ほんまに男って生き物は
って言ってない?


返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2011-12-21 19:22:44
確かに、最後のポコの顔、男共、なにやってんの?って顔にも見えますね~
しかし、ヤマトがなんかはしゃいでるなぁ~と思ったら、まさかチャムが中に入り込んでいるとは
男共にはドレッサーは遊び場なんですね。
…椅子、どうしようもない状態まで、このままにしときます
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-12-21 19:40:13
チャム君が率先してのかくれんぼですか…
そしてヤマト君は、バリバリしちゃって興奮気味!?
いやいや、チャム君の飛び出しもハイテンションですよ~
そんな2ニャンズを呆れて見てるポコちゃん、、、
「それはerizaさんとわたちのドレッサーなのよっ! ボロボロにしないでくれる!」
って、言ってるみたい~
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2011-12-21 21:41:35
チャムは、時々、童心に戻りこうやって走り回ってます。今回はヤマトが大喜びする遊びをしてましたが、普段はすごい勢いで走り回るので、ポコもヤマトもあっけに取られてることが多いです。
なかなかその瞬間は撮れませんが、面白いですよ~
ホント、ドレッサーで遊んでる姿は久々でした
返信する
Unknown (レオまま)
2011-12-21 22:20:58
隠れてるのがわかると、ヤマトっちもめっちゃテンションが上がるのね♪
奥から顔をのぞかせたチャムくんもなんだかルンルンしてるのがわかるぅ
男の子ってこういうかくれんぼが大好きだよね
でも、ポコ姫は「なんだ~、あいつら」って感じだね(笑)
3匹連んで遊んでる、仲良し姿はやっぱりいいな~♪
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-12-21 22:33:12
そうなんですよ~
ヤマト、嬉しすぎて、椅子でバリバリし出しちゃって
可愛い姿なんで、真剣に怒ることも出来ず・・・私ってやっぱり甘いですかね?
ポコも私同様、第3者的立場で楽しんでた感じかも
2匹の時はそれはそれなりに楽しかったけど、3匹になるとまたなかなか面白いですよ~
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事