erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

あまんじゃく!?

2011-12-21 22:10:17 | 「ネコ」のこと

                  ポコちゃん・・・

     今日みたいな日差しのない日になんで窓際にいるの(°∇°;)?
  

            チャムはソファーで丸くなって寝てる。
  
 
          ヤマトはどこに行ったかな?と探していたら、
  

             毛布の下からひょっこり出てきて、
  

                   大あくび

            
              昨日は日差しがあったので、
  

                チャムは日向ぼっこ。
  

                ヤマトも日向ぼっこ。

                  なのにポコは、
  

               ベッドから動こうとしない。

            で、今日みたいな日差しのない日に
  

                     窓際・・・

              明らかに毛羽立ってるよね?

                 な~んかポコってさ、
     チャムとヤマトと反対のような行動をしてる気がする・・・( ̄~ ̄;)

            ひょっとしてあまんじゃくか( ̄◇ ̄;)




                ランキングに参加してるので、
                一つポチッと押してってにゃ~
                         ↓
                   にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                    にほんブログ村                   
                 ありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレッサーの椅子・・・ (T-T) | トップ | 念願の(⌒o⌒)b♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゃお飼い主)
2011-12-22 11:24:03
ボコちゃん、チャムちゃんやヤマトちゃんの
いない時を狙ってるのかしら。。
毛羽立っても窓際いるなんて、なんだかけなげですね。。
返信する
Unknown (Ami)
2011-12-22 16:09:18
ポコちゃんらしい様な気もするけど
風邪引かんようにねぇ
返信する
Unknown (Michael)
2011-12-22 18:28:40
寒がりポコちゃんが曇った日に独り窓際にいるのは確かに変だな?


今夜からむっちゃ寒くなるそうだけど、それでも窓際に居たら、それはやはり男達がうっとおしい…から(笑)

返信する
ぎゃお飼い主さんへ♪ (erizabusu)
2011-12-22 21:47:02
ホント、チャムとヤマトと正反対なことされると、いない時にゆっくりと一匹で日向ぼっこしたいのかな?って思いますよね。
でも、どんなけ待っても陽は差しませんでした・・・ポコちゃん、残念
返信する
Amiさんへ♪ (erizabusu)
2011-12-22 21:48:39
ぽこらしい?
やっぱりポコらしい?
そうなんです。いきなり不可解な行動をするのがポコなんです。
さすがamiちゃん、良くわかっていらっしゃる
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2011-12-22 21:51:31
今日はさすがに窓際にはいなかったんですけど、この時は確かに、男共がうっとうしいと思っていたかもしれません・・・なんて言ってもポコだから(⌒o⌒)b
しかし、ホントに今日は寒かったですねぇ~
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-12-22 21:59:29
あたしは女子、孤高の女子なのよ。
と、言った雰囲気を醸し出してるゎ、
ポコちゃんの背中。。。

風邪ひかないように…気高きポコ嬢
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-12-22 22:19:12
孤高の女子ですかぁ?
ホント、時々一匹でなにやってんの?って思う時ありますもん。
あたしは男子と違うのよっていう、女子ならではのプライドを持っているのかもしれない
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事