erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

17歳になりました🎵

2017-08-29 20:55:49 | 「ネコ」のこと

私の元気の源.+*:゚+。.☆

見てわかるように、
チャムと最近、お気に入りのハーブです( *´꒳`*)

実は今日、
チャムくん、17歳になりました(*˘︶˘*).:*♡

立派なご長寿猫ですな(๑´ლ`๑)



この間、購入したジャーマンカモミールとラズベリーリーフ🌟



Seriaの大きめの瓶に移したら、
ちょっとオサレな感じじゃないの(〃艸〃)



チャムくん、カモミールの香り、
気に入ったかな?



人間にもリラックス効果抜群のカモミール🌟

きっとチャムくんもリラックス出来るよ



それと、手前の小さな二瓶は、
プランターで育てたレモンバームを乾燥させたもの🌟

長寿のハーブと言われてるらしいから、
この香りも嗅いで、
更に長生きしてね~✨


私の大事な相棒です
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村


🌟おまけ🌟



テーブルの向こうに何気に写ってるヤマトとシオン・・・

なにやってたかわからんけど、
もちろんこの子たちも、
私の元気の源です(*´ω`*)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しを求めるならば! | トップ | ネジネジ(得意技) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2017-08-31 22:12:39
チャム君、お誕生日おめでとう~♪
なんだかおじいちゃん猫さんになった感じですが・・・
ハーブで癒されて、おっとりと長生きしてくださいね!
返信する
Unknown (Michael)
2017-09-03 18:45:01
チャム殿、17歳になったん〜 おめでとう!!

ゆったり、のんびり、マイペースで長生きするんやでぇ〜〜〜


で、seriaって何ぞえ?って調べたら100均なんですね。知らなんだわぁ〜。
容器に♪模様があるように見えるんやけど、他の画像には無くて、もしかしたら影絵みたいなのが映ったのでしょうか? ステキや〜ん!

…この時ポコちゃんはいずこ?
返信する
ご無沙汰してます^^ (レオまま)
2017-09-04 20:03:43
わぁー、チャム君17歳?
おめでとう♪
立派な長寿猫さんですね
どっしりしていたイメージが強いけど
おじいちゃんになってひとまわり小さくなったのかな
愛おしくてたまりませんね
これからも元気で過ごせますように
うちの子もチャム君目指して長生きしてほしいなー
返信する
✩ママさんへ🎵 (erizabusu)
2017-10-04 15:20:40
ありがとうございます✨
ホント、おじいちゃんになりましたよぉ~
寝る時間はかなーり増えましたが、まだまだ元気ですよ(*`∀´*)
返信する
Michaelさんへ🎵 (erizabusu)
2017-10-04 15:23:33
早いもので、もう17歳!
もちろん、我が家で1番長生き猫になってもらうよう、頑張ります!
Seriaは、全国ではないのですね!?
ダイソーよりも可愛いデザインの品が揃っていて、私は好きです。 入れ物の柄は、私がアプリで加工しました(*´罒`*)V
返信する
レオままさんへ🎵 (erizabusu)
2017-10-04 15:27:19
17歳ってなかなか長寿ですよね!
確かにどっしりしていた時期が懐かしいです✨
頼りになるお父ちゃんだったので。
今はね、私によく甘えて鳴くようになりました。
身体が動かない分、口が達者に・・・
人間と一緒ね(*´艸`*)♡
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事