erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ん?

2023-05-28 21:55:21 | 「ネコ」のこと

ん?

チャオちゃん、

そこで何してんのかな?

なんか可愛いぞ( *´艸`)

揃えてる手がまた可愛いよね

多分、

誰かに飛びつこうか?

と隠れてたが、

寛いじゃった。

 

って感じかな

 

 

※父・・・

5/8にステント入れの手術で入院して、

一週間ぐらいで退院の予定でしたが、

どんどん容態が悪化して、

「もう退院はさせられない。」

と先週の日曜日(5/21)に主治医から連絡があった。

癌の進行が想像以上に早く、

もういつ何時どうなるか分からないといった状況。

その話を聞いた直後は、

ずっと悶々としていたけど、

少しずつ気持ちの整理が出来てきて、

この一週間が過ぎた。

 

父が少しでも楽に・・・

 

もう覚悟は出来ている。

 

そして覚悟が出来たら、

またこんなに可愛いニャンズが

目に飛び込んでくるようになった。

 

いや、

ずっと癒されてたし、

可愛いくて仕方がなかったよ。

 

ただ、

『写真を撮る』

というタイミングが何故か

とことん掴めなくなっていた。

 

なんかインスピレーションが沸かないというか・・・

 

心にゆとりが無かったからかな?

 

落ち着いたら、

こんなに可愛いチャオンが撮れた。

 

ちょっと嬉しい

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One☆彡 | トップ | 6月5日 父、永眠。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事