erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

さてと・・・

2008-07-12 09:56:43 | 「私」のこと
気がついたら、あっという間に土曜日。

早朝バイトの時間配分がまた変わった。
人手不足なので、水・木曜日は12:00まで働くことに・・・。
ま、今、ゴムの内職は忙しくないからちょうどいいんだけどね。

でも、最近ちょっと疲れてるのかなぁ~~~。
精神的に・・・

横になった時に気がつくんだけど、脈が「トクン・トクン」って刻むんではなくて、時々「トトン・トトン」って、跳ねるように刻む。

以前にもそれがあったので、病院に行って心電図を取ってもらったけど、何ともなくて、先生も首をかしげてた。
「動悸じゃないのか?」
とは言われたんだけど・・・・???

動悸とはなんじゃ?
よく、わからん

ま、その頃よりは、ひどくないんだけど、最近また時々ある。

そういえば、おとつい久々に左手にだけ、じんましんが出たっけ・・・。

なんなんだ、一体

確かにいろんなことが多すぎる。

仕事先でも、我が家でも今は、「そういうもんだ」と粘るしかない。
そう堪える時期だと思って諦めて、なるべく考えないようにしてる。

ていうか、“忘れたフリ”をしてる。

多分、今の私がこの心の内をポロリと漏らし始めたら、この“忘れたフリ”をしていた事が、滝のように流れ出るだろう。
きっと聞かされた相手は堪えられなくなるわ

だから、あえて言わない。
辛いことを、いちいち言いたくない。
それだけで、ネガティブな自分が足を引っ張るから・・・。

でも、たったこれだけブログに吐いただけでも少しは気が楽になった。
涙もボロボロ止まらないけど、まぁ、泣きたかったのかもしれないしね。

さてと、また自分に“忘れたフリ”の呪文をかけて・・・
ネガティブな自分は閉じ込めて・・・・・・・・・・・・・・・・・


よし
がんばる





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまた・・・ | トップ | 照れくさい(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時のために (リン)
2008-07-14 16:11:28
そんな時の為に、自分のやりたい事を楽しんでやってるんだから、歌っておおいに発散だぁぁヽ(≧▽≦)/

自分一人が悩んでも解決しない悩みごとは、悩むだけ損損

おおらかにいかなくっちゃ
返信する
リンさんへ (erizabusu)
2008-07-16 12:57:45
ありがとう☆
今は気持ちの整理ができて、穏やかな気分でいます。
くよくよしてたって、なんの得にもならないもんね。
ホント、何事にもおおらかに対応出来るよう、心がけたいと思います(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

「私」のこと」カテゴリの最新記事