erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ちょいと寂しげ。。。

2013-11-03 22:30:02 | 「ネコ」のこと

            今日は午後から親友の結婚式の写真を
             編集しながらプリントアウトしていた。

                      その間、
            チャムポコは新しいブランケットを掛けた、
                ブルーベッドで添い寝中・・・

                      ヤマトは、



                 ソファーの上で一匹寝・・・

               あ、このピンクのブランケットは、
          昨年予備に替え用に買っておいた物です( ̄~ ̄)b

                   それはさておいて、
        プリントアウトするのに相当時間がかかったんだけれども、
                  ゴハンの時間以外は、
             ニャンズはひたすらお寝んねタイム。。。



             寝ぼけたお顔してまちゅね~( ´艸`)



          小悪魔の笑いのようなあくびでちゅね~( ̄∇ ̄;)



        チャムポコ、また一緒に寝床を移動している・・・(°°;)



             メチャクチャぎゅうぎゅうや( ̄◇ ̄;)          

            しかし、ヤマトはずっと一匹寝というのは、
                 ちょいと寂しげだなぁ~~~

              こりゃ、3ニャンズが入れるベッド、
                   本格的に考えよう



                創作するか、探すか悩み中。。。
                   にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                    にほんブログ村  
                   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                    にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバル心! | トップ | 探し物、ついに発見(⌒o⌒)v♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゃお飼い主)
2013-11-03 22:47:16
プリントアウトって意外に時間かかりますよねー
しかも写真だともっとかかる、、。

3ニャンズおだんごになれるベッドだとしたら
結構大きいのになりますね!
でも3ニャンズ一緒に入れたらあったかいですよねー
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-11-04 19:53:58
ヤマト君どーしたのでしょーねー
遠慮がちな猫さんになっちゃった?
チャム君、ヤマト君を呼んであげて~!
せっかくerizabusuさんがステキブランケットを買ってくれたのだから・・・
仲良く入って欲しいですよね~
やはり大物ベッド製作しなければ!って事でしょうかね?
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2013-11-04 22:38:35
ぎゃお飼い主さんへ
 ホント、200枚近くあったので、13:00~18:00までずっとPC とプリンターの前に座ってましたよ
 でも、その間、ニャンズはひたすらお寝んねタイム。。。
 そうそう、今日、偶然にも大型ベッドを発見しました
 これから、ヤマトも一緒になって寝てくれることを期待してます

☆ママさんへ
 大型ベッド・・・Michaleさんに教えて頂いた“手作りベッド”をぐぐってみたら、作れそうと思ったんですが、なんと今日、偶然にも大型ベッドを発見しました。
 しかも、格安で~~~
 これで、ヤマトも一緒に寝てくれるかな???
 いや、せっかく買ったんだから、寝て貰わなきゃ困る
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事