erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

幸せを呼ぶハート

2019-01-08 15:20:56 | 「ネコ」のこと

朝一で目に飛び込んできた光景

ポコの肩のハート柄




姪っ子は
幸せを呼ぶハートだね。
と言いますが、
確かに私もそう思う

という事で、
幸せ気分をおすそ分け

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼ~っと。。。 | トップ | すっかり仲良し♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2019-01-14 12:21:24
幸せのハート!
これからはポコちゃんがerizabusuさん家の猫族の長として皆を幸せにしてくれますね!
お祖母様とチャム君の訃報に驚き何と書けばよいのか・・・
お慰みの言葉も綴れませんがご冥福をお祈りします
チャム君、皆に看取られて旅立ったのね
穏やかで幸せそうなお顔です。
新しいミオンちゃんを迎え、ポコ姉ちゃんもerizabusuさんも忙しい事と思いますが
お身体大切に毎日をお過ごしください。
返信する
Unknown (Michael)
2019-02-08 15:30:47
ポコちゃん、幸せのおすそわけありがとう❤
今夜はいよいよ雪が積もりますかね?
ポコちゃんは寒がりだからベランダなんかには絶対に行かないでしょうが、シオンくんが雪遊びしたならば、そのハートで暖めてあげてね〜〜〜
返信する
Unknown (Michael)
2019-02-08 15:31:05
ポコちゃん、幸せのおすそわけありがとう❤
今夜はいよいよ雪が積もりますかね?
ポコちゃんは寒がりだからベランダなんかには絶対に行かないでしょうが、シオンくんが雪遊びしたならば、そのハートで暖めてあげてね〜〜〜
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2019-04-14 10:46:25
実は今冬、んど雪が降らなくて、全く積もることもありませんでした。寒がりポコにとっては良かったです。
でも、新入りミオンは雪を見たことないから、見せてあげたかったなぁ~~~
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事