erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ガツガツモリモリ食べるべし!

2012-04-29 22:10:56 | 「ネコ」のこと

                久々に階段にいるポコ

          どうやら、体が軽やかになったようだ( ̄~ ̄)

            ポコだけが飛び出して行ったと思ったら、



           すでにヤマトが一番下で待機していた(゜o゜)



             で、ポコとヤマトが入れ換わり、
   
       この後、2匹揃って凄い勢いで階段を上っていった

               今回はカメラ間に合わず・・・

               私は置いてけぼり・・・(-。-;)

                  部屋に戻ると、



             今度はポコがヤマトを待ち構え、



          しばらく追いかけっこをしておりました

                ポコ、完全復活か

                  と思ったけど、



          右目と右鼻だけ復活って感じですかね(°∇°;)?

              風邪薬、一週間分という意味、
            よ~くわかりましたよ、先生・・・(^_^;)

             あと2日、頑張って飲ませますが、
              ミルクが無くなってしまった

             ということで、購入して参りました。

              そのことはまた明日( ̄∀ ̄)b

          しかし、ポコもヤマトも風邪をひいたのに、
             添い寝をしてたチャムが移らない。



              ポコとヤマトが遊んでいても、
          ひたすらガツガツ朝ゴハンを食べている・・・



               やっぱり、健康の秘訣は、
              ガツガツモリモリ食べるべし

                  ですね( ̄ー+ ̄)b


                 にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                  にほんブログ村  
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                  にほんブログ村
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                  にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« poco a poco(少しずつ) | トップ | ミルクをんべ♪んべ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2012-04-30 17:35:55
だいぶ良くなったね~☆

ヤマトっちも嬉しそう(*´∪`*)
返信する
Amiさんへ♪ (erizabusu)
2012-04-30 21:18:30
ホント、遊べるようになってポコもヤマトも楽しそう
久々にこうやって遊んでる姿を見ると、可愛いさが増します
返信する
Unknown (Michael)
2012-04-30 21:35:41
よく食べ よく寝て よく遊ぶ…チャムくんは大人だからそんなに遊びはしないでしょうが、これが健康の秘訣だったのね~!


ポコちゃん遊べるようになって良かったね
普段はヤマトくんのしつこさに辟易してるんだ、と思ってたけど本当は遊びたかったのね~^^

遊びと言えば
今日衣更えをしてたらタヌキ♀に邪魔されて…黒っぽいセーターを入れた衣装ケースでごろんごろん
これも遊びならば健康の為に許してやらねばならぬ…

ヤマトくんの前での衣更えは大変そうだわ~(笑)

返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2012-04-30 21:48:35
はい、チャムの健康の秘訣はやっぱり良く食べることなんでしょうね。
それと、腹時計が正確。

規則正しい生活がやっぱりいいんだと思います

ポコの遊んでる姿を見ると、やっぱり遊びたくてうずうずしてたんでしょうね。
でも、ヤマトのしつこさにやっぱり怒ってますよ


私も今日、衣替えしましたよ~
タヌキ♀ちゃんも衣装ケースの中に
もちろん、私もヤマトにやられました
その上、マフラーにはじゃれるは、咥えて持って行くわで大変でした
その様子写真で撮るにも、とにかく目が離せない状態だったので断念
さすがにくたびれました
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事