erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ストーブの前に一列☆

2013-03-26 22:10:11 | 「ネコ」のこと

         今日は私の地域はずっと曇りで肌寒かった

                夜、部屋に帰った時、
               さすがに寒かったので、
               ストーブのスイッチオン



             チャム、背中に温風を受けている。

                そしてその向こうで、



                ポコが温まっている。

                そしてその向こうで、



                ヤマトが温まっている。



                    あはは

          ストーブの前に一列になっとるやん(((≧▽≦)))

             体が温まってきてホッとしたのか、



                    チャムも、



               ポコも、顔を洗い始めた。

                   ヤマトは・・・



                 脱力~~~( ´艸`)



             こんなに温まってる姿を見ると、
          よっぽど我慢させてたような気になる・・・(°°;)


                    おまけ



            ニャンズ、ストーブの前で談話中。。。

        「ケチなerizabusu、やっとストーブ点けてくれたね」

            とでも言ってるんでしょ・・・( ̄ー ̄;)



          ↓ストーブ、早く要らなくなって欲しいよね。
                    ポチっと

                 にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                  にほんブログ村  
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                  にほんブログ村
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                  にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか違和感・・・ | トップ | 顎乗せは顎乗せだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2013-03-27 20:44:26
ぷぷぷ!かわいい!!!
惑星みたいに並んでますね!

やっぱりまだ寒いんですねぇ~~。
こちらも今日はさむいさむい!
またホットマットの上に猫が乗り出しました。
返信する
ahooさんへ♪ (erizabusu)
2013-03-27 21:21:19
確かに、惑星みたいですねー(≧∀≦)
ヤマト、あんまりストーブの傍に寄り過ぎて、水星みたいにとけちゃったって感じでしょうか( ´艸`)

しかし、先週は暑すぎるぐらいだったのに、冬に逆戻りのこの寒さ
ストーブ系はいつ片付けられるんでしょうか
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-03-27 21:24:21
うちの方も寒かったデス~

ファンヒーターの温風流れ分かってますね~
でも、微妙にズレてる・・・
お互いに温風の流れを止めない位置に並んでるねー
思いやりの3ニャンズさんですね~
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2013-03-27 21:35:57
ホント、いつになったらポカポカ春が来るのか・・・
温風は遠くになるにつれて範囲が広がるから、ちょっと微妙にずれてはいるんですが・・・
ストーブ点けた途端、ニャンズがこうやって前に集まると、まだまだ寒いんだなぁ~と実感します
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事