erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

イノシシの如く!

2012-10-11 21:40:02 | 「ネコ」のこと

                    ヤマトも、



                 ポコも固まってます。

                  なんでかというと、



          チャムが部屋中を駆け回ってたから(≧∀≦;)

                   チャムって時々、
         何を思ったか、いきなり走り出す時あるんですよ。



               チャムみたいな巨大な子が、
               イノシシの如く突進するから、
       ポコとヤマトは毎回、こうやって固まってるというワケ(^_^;)



            ほんの数分、ひとっ走りが終わると、
                    こんな感じ。



             ポコが落ち着いたか様子を見に来る。

           さっきまでビビってたのにねぇ~~~( ´艸`)


 
                あ、いや、独り言よ(°∇°;)



                 ん?・・・この目つき・・・

                「ぼく、カッコ良かった?」
 
                 って言ってるのかな? 


           え~~~、昨日、また風邪ひいたのかな?
                    と思ったけど、
               どうやら花粉症のようです。。。

     セイタカアワダチソウという黄色い花に多分反応してると思う。

              クシャミ連発でたまりませんわ




                  にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                   にほんブログ村  
                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                   にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添い寝ペア☆ | トップ | 不思議そうなお顔☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2012-10-11 21:51:58
大丈夫ですかぁ~?
セイタカアワダチソウの花粉症ですか・・
道路を走ると所々に生えてますもんね~
早く治まると良いですね~

チャム君イノシシのように突進するんですか~(笑)
よく食べ、よく動き。。食欲とスポーツの秋のチャム君ですね~

添い寝のチャム君も面白かったです(暑がって、ひっくり返ってるとこ)
返信する
セイタカアワダチソウ (Michael)
2012-10-11 22:03:19
…はね、アレルギー性は無いんですよ。過去に濡れ衣を着せられたんだそうで、犯人は何だったかな…?

私は先月末から多分ブタクサに反応してると思う…鼻詰まりが


チャムくん猪なの!?
そっか、ドドドっ=3=3=3 ってタヌキは走らないもんねぇ!

私も猪突猛進の亥よ~〓

そこのけ!そこのけ!チャムが走る!!
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-10-11 22:18:01
原因は秋の花粉症ですかー
まだ少し続くのかな?
私も今日、クシャミの連発!
そろそろ寒くなってくるようなので、お布団を干して入れ替えたりしてたら・・・
ホコリアレルギーの様でした。。。
春と秋はどうしても出ちゃうようです

チャム君同様、チョビも時々、猫が変わったように走り回るのよ・・・
なんだろね~
返信する
Unknown (ぎゃお飼い主)
2012-10-11 23:13:31
チャムちゃん、ダッシュしたくなったんですね~
涼しくなってきたからかな、

花粉症だいじょうぶですか、
つらいですね~
ヨーグルトがきくという話もありますけど、どうなんでしょうね
お大事にしてください~
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2012-10-14 17:07:34
デルフィーさんへ

 花粉症、今は治まってホッとしています。
 9・10・11日辺りがピークだったんでしょうかね?
 春も秋も花粉症ってちょっと厄介です
 チャムの走りはホントすごい勢いですよ。
 今度動画で撮ってみようかな?
 っていってもいつ始まるか分からないのがチャムの摩訶不思議です

Michaelさんへ

 えー
 セイタカアワダチソウってアレルギー性ないんですか
 初めて知りました。
 昔は喘息の花とも言われてましたよね?
 うわ~、すごい濡れ衣を着せてました
 じゃ、私が反応してたのは、ブタクサですね
 今は、治まって、ホッとしてます。
 チャムの突進はなかなかですよ~
 廊下まで走って行ったと思ったら、「ニャ」という一声と共にUターンしてきます
 
☆ママさんへ
 
 ☆ママさんも、クシャミ連発ですか?
 あら・・・ホコリで・・・
 私も布団干したりしたら、間違いなく出るでしょうね
 チョビくんもイノシシ化するんですか?
 多分、これはストレス解消ですよね

ぎゃお飼い主さんへ

 チャムのひとっ走りは、季節はあんまり関係なく、いきなりなんです。
 多分、その時の気分なんでしょうねぇ~
 それでも、こういうたまに走る運動は欠かさずやって欲しいです
 花粉症にヨーグルトは確かにいいと聞いたことがありますが、何金だったかしら?
 とりあえず、今は治まってホッとしています。
 
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事