erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ご報告

2017-10-06 16:50:07 | 「日常」
久しぶりにブログを更新したら、
コメント欄が開かなくなっていました。

サボっていた一ヵ月の間に一体何が???

何か触ったわけではないし、
変だなぁ~と思い、
昨日、メールにてgooブログさんにお尋ねしました。

そしたら、右サイドバーから「グリムス」を非表示にして下さいとの事。

それで、外してみたら、あら不思議~~~

コメント欄が開きました

サボってる間に、
色々と変化して行ってるものですね(;^ω^)

しかし、昨日の今日・・・

こんなに早く対応して頂けるとは思っていなかったので、
ご親切でありがたいです。

これからも、gooブログを継続して行きたいと思います。


それと、ここ最近、ブログアップの頻度が増えたでしょ?

実は、昨年から先月までやっていた内職が終わってしまったのです。

さて、どうしようかと考えていた所、
別の会社の内職依頼がありまして、
そちらに変わったのです。

今までと全然違って、すっごく楽
しかも早く出来上がるので、
時間にユトリが持てるようになったのです。

ということで、
サボっていたブログも更新出来るようになりました。

ブログってやっぱりいいなぁ~

大好きなニャンズを載せるのって、
やっぱり楽しいし、
嫌なことがあっても、
ニャンズの面白い姿を載せることで、
癒される

とはいえ、また忙しくなったら、
サボるかもしれません。

こんな私ですが、
これからもまたニャンズ共々、
宜しくお願い致します



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっかっちゃった! | トップ | ウソ寝。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2017-10-06 19:24:03
私もサボってる間にコメント欄の変化に戸惑ったくちです(苦笑)
「投稿する」とか「もっと見る」とかをクリックしないといけないんですね^^
gooさんの意外と素早い対応にびっくりでした(笑)

おぉ~、時間にゆとりが持てるようになってよかったですね
ニャンズと暮らしていると、構ってあげたいしまったり過ごす時間も貴重だもんね
返信する
レオままさんへ🎵 (erizabusu)
2017-10-07 20:04:53
ホント、気が付けばもう10月!
時間の経過を忘れるほどの毎日だった。
その間に、世の中はどんどん変わっていってるんですね~!
でも、gooブログさんの迅速な対応は私もビックリしました!
聞いてみて良かったです🎵
返信する

コメントを投稿

「日常」」カテゴリの最新記事