erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

めっかっちゃった!

2017-10-06 15:48:58 | 「ネコ」のこと
ヤマトが毛布の端をくわえていた。

ひょっとしてネジネジの過程を撮るシャッターチャンス
とカメラ(スマホ)を構えたら、
めっかっちゃったの図。
(お互いに)



何もそこまで固まらなくても・・・( ̄∇ ̄;)


いつか撮ってやる(๑و•̀ω•́)و
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村



※コメント欄、まだ開きませんね
ただ今、gooブログさんにお尋ね中。。。

もし宜しければ、スマホから『erizabusuのつぼ』で検索してコメント下さいませ.+*:゚+。.☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名月とニャンズ | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事