アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

モンタギュキーンさんのメッセージ、4月2日 2017年

2017年04月09日 | モンタギューキーン・メッセージ

これは以下のURLの情報を翻訳したものです。前半部分です。後半は追ってUPします。

 http://www.galacticchannelings.com/english/montague02-04-17.html



(ここから)

モンタギュー キーンさんのメッセージ- 4月2日、2017年

あなた達は、来たる数週間のうちに、邪悪に対して真実が勝利するのを見るだろう。

この戦いは、多くの階層で行われており、そのうちのいくつかはあなた達も気が付いているが、多くは、あなた達の目には触れないように巧みに隠されている。

人類に対して何が行われているのかについて盲目状態にしておく事は、人々が覚醒への道を歩み始めるまでは容易いことだった。あなた達の奴隷状態の恐るべき全体像については、未だに明らかにされていない。

完全に目醒めて、人類を解放する為には何が為されるべきかについて気付いている人は大勢いる。

ベロニカ(モンタギューさんの奥さん)は、あなた達に、マイルス ジョンストンによる超人戦士(スーパーソルジャー)のインタビューを見せようとしていた。

そのビデオのタイトルは、『ピザゲートが起きた原因』(THE REASON FOR PIZZAGATE)というものだ。だがそれは、ユーチューブから削除された。

超人戦士は、カバール(闇の支配者達)が、あなた達の地球の上に存在し続ける為に、あなた達に理解して受け入れてさせたいことについて説明している。

それは、奴らには、あなた達の子供の生肉を食べ、血を飲むことが必要だという事なんだ。これが奴らの生命体としての事実なんだよ。奴らに訓練された一人の人の説明しているこの事について知れば、あなた達にも実情が見えてくるだろう。

誰かが、そのような慣行をやめさせることを望むことが、大きな進歩なのだ。ぜひ、このマイルス ジョンストンのインタビューを見てもらいたい。

両方の側(霊界とこの世)から、この邪悪な慣行をやめさせる為に、一緒に活動が行われている。人類の未来は、そのことがやめられるという事にかかっているのだよ。

アメリカだけがこの問題に取り組んでいる。だが、カバールが所有している報道機関とテレビチャンネルは、それを報道しないだろう。証拠は真実を求める者には存在する。プロパガンダを信じることは、あなた達をこれまでの様に奴隷状態にし続ける事なのだ。

(後半につづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿