アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

モンタギュキーンさんのメッセージ2、4月2日 2017年

2017年04月09日 | モンタギューキーン・メッセージ

これは以下のURLの情報を翻訳したものです。後半部分です。

 http://www.galacticchannelings.com/english/montague02-04-17.html

 



(前半からの続き)

先週、私はあなた達にロンドンで起こったことは偽旗事件だと言った。いま、私達は証拠をお見せしよう。

オーレ ダムガード(Ole Dammegård)、自由の女神像ーニューヨークが次のNWO(新世界秩序)の偽旗の場所、予想 3月22日 ウェストミンスター(元記事ではビデオへのリンク)

アルフレッド ランブルモント ウェブル インタビュー

警察官を刺したと言われている二本のナイフを見てもらいたい。血が付いていないだろう。ロンドンの偽旗作戦では大きな失敗があった。それらのいくつかには笑える。それは非常にはっきりと分かる。虚心に見てもらいたい。

このロンドンの出来事から、次はニューヨークがその場所だという事が分かる。あなた達が、欺かれ騙されていることは疑いようのない事実なのだ。

全てが茶番劇なのだ。あなた達の政府が、恐れを生み出す為に仕組んでいるのだ。あなた達は連中にあなた達の自由を差し出すだろう。(なんという小さなあなた達の自由だろう)

全ての偽旗事件が、次がどこで起きるかを物語っている。それはゲームなんだよ。カバールは奴らのゲームに気付かないほど馬鹿なあなた達を笑っているのだ。奴らはあなた達にやろうとしている事を語っている。そしてそれをあなた達がそのままやらせているのだよ。奴らは、この事が奴らを罪から免れさせていると思っている。

奴らが必要として来たことの全ては、あなた達に恐れの気持ちを吹き込むことと、それによって、あなた達が、奴らが望むことが何であれ、それに対してフリーハンドを許すという事なのだよ。

あなた達に目を醒まさせ、奴隷からの解放をさせようとする私の妻への攻撃は痛ましいものだ。

私はあなた達に、2017年と2018年には多くの問題が起こり、人類は試されるだろうと言った。4月はそういう事がハッキリする試しの時になる。

恐れというものに支配を許してはならない。あなた達が自らの光の中に立った時、何も恐れることはない。恐れというものはカバールのあなた達に対する最も効果的な武器なのだよ。

だが奴らはあなた達の連携なしには何もすることは出来ない。あなた達が恐れを受け容れることを拒めば、奴らは無力だ。奴らが地球上で生き延びる為には、あなた達が必要なのだ。

奴らが恐れる力の持ち主は、刑務所に入れられる。腐敗した法律家は、彼らをそこに留めるために 金をもらっている。

今日、このメッセージを読んでいる人の中に、ある若い男性についての真実を知っている人がいる。私はその人に、どうかそのことに気付き、人類が生き残れるように、この証拠を明るみに出してくれるようにお願いしたい。

あなた達は、自分達の仲間である人類の苦しみを終わらことが出来る。ほんの少しの勇気が必要なだけなのだよ。

一緒に立ち上がるよう呼びかけがあった時には、備えをしなさい。あなた達は、つまるところ99%の存在で、あなた達の生命とあなた達の世界の破滅を望んでいる1%に対して立ち上がるという事だ。

あなた達は自分が誰で、自分の目的は何なのかを知りなさい。そして、そうありなさい。カバールがあなた達の為に用意した撹乱装置(現代社会?)の中に置かれることを拒否しなさい。あなた達の品性を誇りにしなさい。

あなた達は、時間というものが始まる時から、ずっと地球に居るのだよ。あなた達の歴史は、それを見たい人の為にどこにでもある。

不法侵入者は偶然に地球にやって来た。そして見たものを気に入って、それを自分の物にしたくなったのだ。これが人類の問題事の始まりだった。

カバールは、ワクチン接種、食品、空気、そして麻薬から製造した医薬品によって人類を全滅させようとしている。

あなた達は、自分たち自身に騙されることを許しているのだよ。何度も何度も、嘘を信じることで。これをやめなくてはならない。あなた達の全ての問題事に対する答えは、あなた達の手の中にある。

あなた達の生命とあなた達の世界に対する統制権を取り戻しなさい。出来るだけ多くの調査をして、真実に大きく目を見開き、そして、それに拠って立ちなさい。

あのね、君(奥さんのベロニカさん)の駐車中の車に対する損傷には慌てさせられたね。あれは意図的なものだよ。今朝の5時に、寝室の窓を大きな音で叩いたのは、悪辣という以上のものだった。それは君を怖がらせるためだったが、その効果はあったね。それを取り除くのは、君にとって衝撃的なことだった。

いつも愛している。モンティより。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿