アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

大統領は、悪魔教信者?

2022年05月13日 | ウクライナ問題
最近、一枚の写真を入手しましたので、掲載させて頂きます。



この写真の一番前に写っている人物は、最近話題になっている某国大統領のように見えます。

そして、この人が両手を前に出してやっている手付きですが、これは、確か、いわゆる「悪魔教のハンドサイン」ではなかったでしょうか。しかも、両手でやっているのは、私は初めて見ました。

悪魔教というのは、自称ユダヤ人、その実ハザール人の多くが信仰しているといわれる、人間の子供を生贄にして血を飲み肉を食べる、とかいう醜怪な儀式で知られているようですが、いわゆるハンドサインは、その信者であることをアピールするものではないでしょうか。

この人の手つきは、偶然そういう形になったのでしょうか、それとも、この人が、そういう事に関与している、ということなのでしょうか?

ちょっと考えてみる必要がありそうです。

さて、今回ご紹介するのは、少し前の情報ですが、ウクライナ政府の代表であるゼレンスキーという人物について、ロシアのプーチン氏が語ったとされることの内容に関する記事です。

今、ネット上を含めて、ロシアのウクライナへの侵攻問題では、プーチン憎し、という感情的な煽りが、ハザール人が経済面で支配していると言われる大手主流メディアを中心に(という事は実質全部ですが)、いまだに大勢を占めているのではないでしょうか。

そして、対するウクライナ側のゼレンスキー氏は、頻りに、病院や学校と言ったウクライナの公共施設への、ロシア側の非人道的な攻撃を挙げ、あるいは、ロシア兵によるウクライナ市民に対する殺害や暴力を挙げ、自分たちが被害者であることをアピールしているようです。

けれども、先程の写真をみれば、ウクライナ政府側の主張は怪しく(という事は全部の報道が怪しく)、一方で逆に、この記事の中のプーチン氏の発言が、ある種のリアリティをもって感じられて来るわけです。

この記事は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです(写真は別の所のものです)。

https://realrawnews.com/2022/04/putin-zelenskyy-sheltering-child-traffickers/


(ここから)

プーチンいわく、ゼレンスキーは児童人身売買業者を匿う。   
   マイケル・バクスター記   2022年4月17日


ロシアの大統領ウラジーミル・プーチンは、土曜日(4/16?)に、ドナルド・J・トランプに、もう一度電話をした。

その電話の中で、彼は、ウクライナ大統領ヴォロディミル・ゼレンスキーが、3人の児童人身売買の中心人物を保護しており、彼らに対しては、ロシア軍が逮捕状を発行済みだと述べた、という。トランプとプーチンの会話の内情に詳しいマ-・ラ・ラゴの情報筋による。

プーチンは、ウクライナから「悪党と人間の屑」を取り除くことは骨の折れる作業であり、彼の部隊は何百人もの子供の人身売買業者を排除し、何万人もの拘束された子供たちを解放したが、一部の害虫は間隙をすり抜けて、ゼレンスキーの温かく友好的な腕に逃げ込んだことを認めた。

プーチンはゼレンスキーのことを、魂を西側の犯罪政府に巨額の現金で売った「穢れた心」と呼んだ。

プーチン大統領によると、ゼレンスキーは、現在、3人の逃亡者を匿っており、全員がウクライナ国民で、彼らは無数の子供たちを誘拐、監禁、拷問したことについて全体としての責任がある。その子供たちの殆んどは、ロシアとウクライナの国境沿いの家から真夜中に拉致されていた。

ロシア連邦保安庁FSBは、何千人もの拉致被害者への聴き取りを通じて、その断片的な情報を繋ぎ合わせ、人身売買業者の正体を割り出した。

「プーチンは、トランプ大統領に、こうした子供たちの全てが、ずっと性的奴隷として売られて来たのだろうと言いました。彼は、どんなことをしてでも、この汚ない奴らを捕える決意をしたと言いました。

彼がトランプに言ったことですが、ゼレンスキーが奴らを手渡すまで、彼は叩き続けるつもりです。また、まだ破壊する必要がある人身売買収容施設がドネツクの周辺にはある、とプーチンは言いました」と私たちの情報筋は言った。

トランプ大統領は、本人自らが、100人のアメリカ人の子供たちを故国に連れて帰り、家族と再会させることを担当する、と彼は付け加えた。

「あなたは本当に素晴らしいことをされていて、ゼレンスキーは非常に悪い人物ですね。多くの人が、彼はいい人だと思っていますが、そうではありませんね。私が知ったこと、私が知ったことは、とてもひどいです。

もっとお手伝い出来ればいいのにと思いますが、今すぐにと言いますと、私には、国内で解決すべき多くの問題があります。私たちは(お互いに)しなければならないことをしましょう」と、トランプはプーチンに言ったと伝えられている。

プーチンは、また、モスクワ(軍艦)の沈没について語った。その船は象徴的に標的にされたという。なぜなら、黒海にあるウクライナに属する陸地であるスネーク島のイスラエルの生物兵器研究所を(モスクワの艦砲で?)砲撃して破壊した時に最初に血が流されたためだ、と彼は言った。

「トランプが、船に核があったかどうかを訊いた時、プーチンは答えず、それは機密事項だと言いました。けれども、彼は、また、ロシアの核兵器はウクライナ側の手にはない、とも言いました。」と私たちの情報筋は言った。

最後に、プーチンは、トランプと家族に楽しいイースターを、と告げ、対立や戦争のない未来を切望すると言った。

(記事はここまで)

RRNは、読者のサポートに依存する独立したパブリッシャーです。私たちは、抑圧された社会で、真実の報道と自由のために戦います。寄付を集めるために、クリスチャンを拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用しています。私たちの知的財産をコピーし貼り付けるだけのサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を与えないで下さい。私たちは数え切れないほどの時間を、調査、研究、執筆に費やしています。ありがとうございます。全ての寄付(ドル)が役立ちます。
GiveSendGo募金リンク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿