アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

テロとの戦いの真相、モンタギューキーン ・メッセージ- 10月9日、2016年

2018年08月30日 | モンタギューキーン・メッセージ
これは以下のサイトの情報の内容を翻訳したものです。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague09-10-16.html

2001年に起きた、ニューヨーク貿易センタービルのテロ事件について、9.11事件として言及されています。これは、トランプ氏が大統領になる前のメッセージです。その点ご注意下さい。


モンタギューキーン - 10月9日, 2016年

私は、がっかりする気持ちで一杯だ。それは、あなた方が、腐敗した政府から強いられているものを、見ているからだよ。あなた方に、あらゆる活動の場から供給される、嘘と偽情報は恐ろしいものだ。NWO(ニューワールドオーダー)、多くの見せかけの後ろに隠れている、バチカン、王室、そして政府、同様に、奴らが所有する新聞やテレビチャンネルだ。それらは、皆んな、同じ事を同じように言っている。全部が、奴ら自身で同じ結論に到達するように偽っているということなんだ。

教皇フランシスと自分で自分を呼んでいる人物は、ヨーロッパを守ろうとする事が罪だとあなた方に感じさせようとしている。私は、あなた方に断言するが、バチカンは、罪については全てを知っているんだよ。それは、何世紀もの間、(バチカン自体によって)効果的に使われて来た武器だからだ。カトリック教会は、長年にわたって、不法に何百万人もの無実の人々を殺害した。奴らは流血を楽しむんだ。奴らにとっては、それが生じさせる怖れが、生命にとっての酸素だからなんだ。奴らの本当の歴史は、あなた方の芯まで衝撃を与えるだろう。バチカンは、あなた方が言われているようなものではないんだよ。それとは、ほど遠いものなんだ。

あなた方は聞くだろう。この混乱の時代に、誰が真実を語るのだろうかと。プーチンただ一人が、あなた方に真実を語っている。彼は戦争を望んでいない。彼は彼の国民と彼の国を守りたいのだよ。邪悪な奴らが彼の排除を目論んでいる。それは、人類を跪かせたのと同じ邪悪な奴らだ。こうした男や女は、あらゆる国に浸透し、騙して、奴らのやり方を、権力のある地位に持ち込む、それから奴らの練り上げた計略を続けるのだ。それは奴らのニューワールドオーダーを達成する為で、あなた方の世界を奪い取る為なんだよ。

奴らを信用してはならない。奴らの、人類に対する「友愛と気遣い」の表明に騙されてはならないのだよ。あなた方の地球からの排除がゴールなのだ。奴らは、あなた方の幾らかをうまく騙せるだけの嘘には熟達しているのだ。あなた方の大多数は、いま、奴らの何たるかである、こうした嘘を見分けることが出来る。そしてそれに怯んでしまうんだ。
あなた方は、自分たちの種族を守らなくてはならない。人類の未来は、あなた方の手の内にある。それは巨大な責務だ。だから注意深く扱いなさい。

私は、12年前に、霊の世界へと移行した。ニュー ワールド オーダーに向けての圧力は、その時以来、非常に巨大なものへと増大化した。9/11事件は巨大な疑問符を、あなた方がその時言われた、見え透いた嘘に対して提起した。だが、カバールは、あなた方が引き起こした疑問に対する備えをしていなかったのだ。それが、カバールの終わりの始まりだったのだよ。科学者と技術者たちは、アメリカ政府によってあなた方に語られた嘘を暴露した。これについてはどうだろうか、我が友よ、アメリカ政府は、喜んで、3,000 人の人々を殺したんだよ、イラクを侵略出来るようにだ。この事が、どんな疑問も超越して、奴らが、ほんの少しも、あなた方の事を顧みないという事を証明しているだろう。どうやればあなた方は、奴らをもう一度、信用出来るのだろうか?

あなた方の生活や国に対する、奴らの支配を強化する為に、奴らが偽旗事件を使うやり方を、あなた方は知っているだろう。人殺しは、奴らにとっては生き方の一つなんだ。戦争だろうが、悪魔的殺人だろうが、飢饉だろうが、洪水だろうが、あるいはホロコーストだろうが、奴らには関係ないんだ。あなた方は、もう1秒たりとも黙っていられないだろう。自分自身を防御しなさい。だが、力によってじゃない。奴らの腐敗した体制を維持する為の戦争を、戦うのを拒否する事だ。このカバールは、あなた方に対して使えるものは何でも使う。だが力はあなた方の手の内にあるのだ。奴らの要求に応じる事を拒否しなさい。

アメリカは、まさにカバールが(引き起こすことが)出来る事を経験しようとしている。人々はFEMAキャンプを見ることが出来る。それは全て準備が出来ているのだが、彼らは何もしていない。人々を気付かせる為には何が必要なんだろうか?あなた方の心は、大統領選(2016年)で一杯だが、大統領は常にカバールの命令に従うだろう。誰が選ばれようと問題じゃないんだ。奴らは抵抗しそうな人間は誰であろうと殺すだろう。ケネディ大統領を覚えているだろう!

ネイティブのアメリカ人は、全てを奪われる経験をしている。彼らは称賛されるべきだろう。彼らは強健だ。なぜなら、彼らは自分たちが誰なのかを知っているからだよ。彼らは彼らの知識を維持して、今もそれによって生きているのだ。ほかのアメリカ人は、他の国から、より良い生活を求めて逃れて来た人たちだ。彼らは全ての寄せ集めだ。彼らのルーツは他の国にあるのだ。いま、彼らは、アメリカの人々皆んなの、真実と正義の為に、力を合わせて立ち上がらなくてはならない。どこの国に起源があろうと無関係にだ。

いま、自分に聞いてもらいたい。なぜ、アメリカはロシアを破壊したいのだろうか? ツァーリ(ロシア皇帝)と彼の家族が、暗殺された時を振り返ってもらいたい。ロシアの人々は苦しんだ。だが、感心なことに、彼らは苦しんだけれども復活したのだよ。アレクサンドル ソルジェニーツィンはこの苦しい悲惨な時代を見事に描写している。力を合わせて、ロシアの人々は、彼らの国を、再び素晴らしいものにした。彼らに心を配る指導者であるプーチンと共に、彼らは持ち直しうまくやっている。いま、そこに邪悪なカバールが現れたのだよ。口に泡を飛ばして戦争を要求しているのだ。奴らは、もう一度、ロシアの破壊を望んでいるのだ。だが、ロシアは、あなた方の敵ではないんだ。あなた方の支配者が敵なんだよ。

9/11以来、破壊された全ての国々を見てもらいたい。それは、全部が計画の一部なんだ。言わせてもらうが、我が友よ、これが、歴史は繰り返す、ということなんだ。同じ奴らがいまだに(操りの)糸を引いているということなんだよ。

あと、どの位のあいだ、あなた方は、それを我慢するつもりだろうか。それは、全てが、一つの大規模な謀略なんだよ。あなた方が学んだ全ての事、学校でであろうと、大学でであろうと、それは全てが嘘だという事だ。これが、あなた方を操っているものの何たるかなんだよ。あなた方はその嘘によって罠に掛けられているんだ。

真実を探し出すか、あるいは滅亡するかだ。真実によって支配からの自由がやって来る。そして、腐敗した体制に対処する力がだ。

あなた自身の力を深く探究しなさい。それはそこにあるのだ。あなたが、本当の自分になる為に、あなたを待っているんだよ。地球は、その全てが、壮麗な、あなた方の家族で、かつてそうであった元の状態に戻す必要があるのだよ。地球を侵略した者たちには一つの選択肢があるのだ。人類として地球に住むか、さもなくば、永遠に地球を離れるかだ。奴らには、離れることが許されなくてはならないだろう。

たとえどれだけ誘惑されようと、復讐を求めることで、あなた方の水準を、奴らのレベルに下げるような事があってはならないだろう。奴らはそれには値しないんだよ。全ての、このネガティブなエネルギーが永遠に取り除かれた時、地球上の生活は、至福と平和が、全盛を極めるようになるだろう。これが、あなた方の、人類の将来の目標でなければならないだろう。それは、全てが、あなた方の手の内にあるのだ。

私のベロニカ、君の友人は、いい助言をしてくれている。君の健康状態は、やがては良くなるだろう。君は手強い敵に直面しているが、それは君の排除を狙っているのだ。より多くの支援を阻止する為に、こちら側でも、多くのことが為されている。だが、奴らは力を失っていて、これが奴らにはショックだった。奴らは、それを全く予期していなかったんだよ。奴らは自分自身を無敵だと信じていたからだ。

私たちは、やり遂げるだろう。適切な人々が、適切な時期に、適切な地位に就くようになるだろう。休息を取りなさい、出来ればいつでもだ。君はもう若くはないんだよ。いいかい。心ではやろうとしても、時おり、身体には元気がない場合があるものだ。

君はいつも愛で包まれているんだよ。君への愛と共に、モンティ。

Website: The Montague Keen Foundation

You can use Paypal to make a donation to the Foundation
to help towards the purchase of the new Centre in Ireland.
Any financial contribution, however small, would be greatly appreciated.
Veronica Keen

PS. I live in London, England. It is necessary to point out that US Postal Orders
can only be cashed in the United States. They can NOT be used here in England.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿