アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

シリア、アサドの現実、モンタギューキーン ・メッセージ- 3月21日, 2016年

2018年09月03日 | モンタギューキーン・メッセージ
これは以下のサイトの情報の内容を翻訳したものです。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague21-03-16.html

少し前の情報ですが、内容は古くないと思います。モンタギューキーンさんの語られる事は、ここに来られるような方は、既にご存知かとも思いますが、世間的には、それはいまだにごく少数派でしょう。より多くの人々に知って頂ければと思い掲載を続けています。真実が皆んなに知れ渡ったら、地球は、即、アセンションするかも・・・?


(ここから)

モンタギューキーン - 3月21日, 2016年

そろそろ、あなた方は、あなた方の世界が、地球の存在ではない者たちに乗っ取られ、そやつらによって運営されているという事を、ほぼ、確信していることだろう。この事は、日毎に、目に見えるようになっている。なぜなら、奴らは、奴らの人間の姿を維持するのが、やっとだからなんだよ。

ベロニカは、この事の多くの実例をユーチューブの映像で見た。あなた自身でもチェックしてもらいたい。目覚めて真実を探索する事によって、あなたは、より多くの光を創り出すのだよ。そして、あなた方の世界の光が増加した時、そのことが、こうした偽者たちにとっては、大きな問題を生み出すことになるんだ。奴らが権力にしがみつき、あなた方の世界の乗っ取りをやり遂げようと、必死になっているのを見てみなさい。

あなた方は、奴らが、選ばれた国のトップらを組織的に排除し、奴ら自身の種属の者にすげ替えるのを見たはずだ。奴らは、また、こうした国々のインフラを破壊し、奴らの本当の計略が疑われることが絶対にないようにしたのだよ。

奴らが、シリアで、アサドをすげ替る為の反対運動の中で起こしているトラブルを、見てもらいたい。誰が、あなた方が言われた嘘や、それぞれの国を侵略する為の理由を、本当に信じられるだろうか?奴らは、あなた方を、どの位、愚かで騙されやすいと思っているのだろうか?

このひどい乗っ取りと、地球からの人類の排除の中で、操り人形でいる事をやめなければならない。

奴らは、この乗っ取りの計略に、長い間、かなりの力を注いで来た。 奴らは、その過程で何百万人もの人々を、戦争や飢饉、そして、奴らがHAARPにより造り出した災害によって 死滅させて来た。あなた方を目覚めさせ、奴らの計略の一部であることを拒絶させる為には何が必要なのだろうか?それについて考えてもらいたい。あなた方は(気付かないことによって)自分の破壊に加担しているのだよ。

いま、地球に必要な事は、アイルランドの人々が、彼らが誰であり、アイルランドとは何なのかという事に気付くことだ。アイルランドは、全世界が目覚めて、その圧政者から、自分たち自身を解放するための門戸を開くだろう。アイルランドは目覚めつつある。彼らは、バチカンと銀行の、全ての支配を排除しなくてはならない。それらの主要な役割は、人々を支配し、抑圧することだからだ。

アイルランドは、あなた方の世界の、あらゆる国が通り抜けられる道を創り出すだろう。地球の救済は、アイルランド人の手にかかっているのだ。

私の妻は、ジェラルド バンクス(アイルランド、コーク州)への留意を促された。彼らは話し合いをし、彼女は、情報を彼と共有しようと思ったんだ。このことは、アイルランドだけじゃなく、世界中の役に立つだろう。

バチカンによって語られた、世に言うところの聖パトリックについての嘘が、彼の取り組んで来た問題なんだ、世界は、邪悪な男による、あなた方の世界の破壊を賛美することを奨励して来た。パトリックはバチカンの計略の一部として、アイルランドに送り込まれたんだ。それは、アイルランド人が、知識と彼らの教えにおいて抜きん出ていたということの、あらゆる証拠を破壊する為だったんだよ。


ジェラルドバンクスから、

蛇の英知の教えを受け入れるということ

私たちは、学校で、聖パトリックはアイルランドで蛇を退治したと習います。ところが、いま私たち皆んなが知っているように、アイルランドに蛇がいた事はなく、聖パトリックは、ローマの軍隊の指揮官で、アイルランドの文化と律法を壊滅させ取り払う為にアイルランドに送り込まれた人物だったのです。そして、それは、私たちから、力強い土着の教え、言語、そして、私たちの強力なDNAや宇宙の周期についての理解を奪い去るのが目的でした。バチカンは、常に、世界が、非常に強力な民族本来のアイルランドの教えを認識することを怖れていました。アイルランドから蛇を排除する聖パトリックの話は、バチカンが、アイルランドから強力な教えを排除する話だったのです。

今日においても、バチカンにとって、「蛇の英知」の教えが、いまだに最大の脅威の一つなのを知るのは、私たちにとって本当に興味深いことです。「蛇の英知」には、ミクロ的あるいは、マクロ的な、両方の視点からのDNAの知識、クンダリーニ、内在する英知、OGHAM(アイルランド語のアルファベット)の振動周波数、木々や自然の周期など、森羅万象の理解などの情報が教示されています。アイルランドは、いま、DNA,クンダリーニ、生命力の創造、性力増強、意識、バランス、電磁的生命力などについての、その民族本来の教えを修復しようとしていますが、それは素晴らしい事です。

これが、バチカンの教育制度が、アイルランドの性教育を非常に抑圧する理由の一つでもあリます。蛇の英知が、性力増強と意識についての教えの中で重要な役割を果たしているからなのです。

古代のアイルランドの性力増強と健康法についての教えは、そのまま古代エジプトへと起源を辿ることが出来ます。そして、それは中国の皇帝たちにも力を与えました。それは、また、古代アイルランドでは蛇で象徴され、古代中国では竜で象徴されました。それは、「チン」エネルギーで、睾丸と卵巣の両方に流れるものとして表わされました。この知識と力が適切に用いられた時、意識、生活の健康状態の再生、愛、そして思いやりなどに高揚をもたらします。それが、まさに、エジプトのファラオが、彼らの額に蛇の象徴を着けた理由で、体内の性的エネルギーと、身体を通って起きて来る最も力強い創造力を象徴しているのです。それは、ミクロ的な、あるいはマクロ的な、両方の面で、力強い感情的、創造的エネルギーとして使われるべきものなのです。


ジェラルドは、この情報を共有してくれるようにと依頼した。だから私たちは喜んでそうするよ。
ジェラルドへ、私は言うが、今こそが、人類が一緒になって、闇の権力はあなた方の世界を離れるだろうという、その真実を共有する時なんだ。

アイルランドの人々へ、言わせて頂くが、全ての人類が解放されてもいいように、どうか扉は開けておいて頂きたい。あなた方は、今年、素晴らしい変化を経験するだろう。勇気を持って、常に真実に心を開いて頂きたい。これが、あなた方が待ち望んで来たものなんだ。自由があなた方を待っている。それを腕を広げて歓迎なさい。

私のベロニカ、君は難しい決断をしなくてはならなかった。選択の余地はなかったのだ。それは、こんなふうに考えなさい。もし、我々の計画に重要性がなかったら 、奴らは君といざこざを起こすことはないだろう。我々が成功することを、絶対的な確証を持って知りなさい。力を合わせれば、私たちは無敵なのだよ。

君への愛と共に、モンティ。

Website: The Montague Keen Foundation

You can use Paypal to make a donation to the Foundation
to help towards the purchase of the new Centre in Ireland.
Any financial contribution, however small, would be greatly appreciated.
Veronica Keen

PS. I live in London, England. It is necessary to point out that US Postal Orders
can only be cashed in the United States. They can NOT be used here in England.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿