アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アヌンナキとカバール、モンタギューキーン・メッセージ - 12月3日、2017年

2018年08月14日 | モンタギューキーン・メッセージ


これは以下のサイトの情報を翻訳したものです。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague03-12-17.html


(ここから)

ベロニカキーン-チャネリング、モンタギューキーン - 12月3日、2017年

私のベロニカ、君は私の導きのもとにこの道を歩んで、いまや13年の長きになった。多くが君に加わった。そして彼らは、しっかりした公正な人々のように見えたが 、君は、彼らが一人ずつ落伍していくのを見た。幾人かは、悟りに向かって多くの生涯を、真実の道を歩む為に費やしたが、それを成し遂げるだけの充分な強さがなかった。

彼らの魂は、その道に留まるように彼らに懇願しているのだが、侵入者は多くの外観を装ってやって来て、甘言や説得の力を使い、彼らを道から離れるように誘導する。一度、邪悪な奴らが足掛かりを得たら、連中は、彼らを、本当の道から外れた別の活動をするように説き伏せるのだ。これが何度でも繰り返し起きるのだ。悟りへの道に留まる為には、人格的な強さが必要なんだよ。

デビッド アイクは、誰にも、自分を、道から踏み外させなかった。多くがそれを試みたのだが・・。いまや、あなた方には、彼が、かつてない強さになっているのが分るだろう。彼は、自分の真実を貫き通す勇気を持っている。彼は、本当の道から自分が引き抜かれることを許さなかった。願わくば、他の人々にも、そうした強い人格を持ってもらいたいものだ。

アヌンナキから起こって来た血統が、地球上を支配している。奴らは、支配しているかのように見える手先たちの背後で、糸を操っている。奴らは、時には、(人間の)子宮の中の胎児に入ることによって人間の生命に侵入した。それによって、もう一つの交配種が誕生したのだ。それは支配体制に役立てる為だけのものだった。これが、奴らが乗っ取りの計略を達成する為に、地球上で奴らの数を増やしたやり方だ。

奴らは、魔術的な行為や黒魔術を、あなた方の世界の世界中に広めた。あなた方の指導者の何人かは、人間の姿をしたレプティリアンだ。こうした交配種は人間として通用し、奴らはあらゆる人間社会に浸透しているのだ。あなた方が信用し認めている団体は、こうした交配種に侵入され、しかも奴らの支配下にある。

アメリカはこれの完璧な見本だ ; その教育と司法制度は完全に闇の勢力の支配下にある。マインドコントロールの周波が、あなた方の世界中至る所で、毎日、一日中稼働しているのだよ。悪魔的な儀式の虐待は、これの一部分だ。奴らには、あなた方の世界のあらゆる腐敗に対する責任がある。教育制度は、学生に誤った指導をし、彼らを支配下に置き続けることに焦点が置かれている。

電子ビームが、あなた方に介入し道を誤らせる為に使われている。奴らは、また、私たちを傷つけてきた。ベロニカは、傷つけられるのを見たことも、奴らに傷つけられたこともある。

人類の犠牲は世界中で起きている。この証拠はどこにでもある。これが、非常に多くの子供たちが姿を消して、二度と再び姿を見ることが出来ない理由だ。その子供たちは、地球に住む、人間でないものの為の飼料に使われているのだ。

奴らを見分けるのは容易いことで、奴らは愛すること、あるいは憐れむことが出来ないのだ。それは人間(だけ)の特性なのだよ。奴らは、望めば、それを(別のやり方ではなく)奪うということなんだ。

あなた方、光の中を歩み、あなた方と触れ合う全ての人々にそれを分かつ人は、世界の光を復元することに、果たすべき大きな役割を持っている。あなたの光は、他の人々に対するかがり火の役割を果たすのだ。それは世界中に広がるからなのだよ。

カバールは、これを妨げる為に、その権力の全てを使っている。ひとたび、あなた方が光を経験し、その愛があなたを抱擁するのを感じたら、あなたは、決して闇の側に戻ることを望まないだろう。

考えてみなさい、太陽の光と美しさ、あなたが望む全てで満たされた素晴らしい一日から歩み去り、邪悪に満ちた暗い地下牢ヘ戻るということなんだ。いったい誰が、それを望むだろうか?これが、カバールが直面していることなんだよ。

奴らは、あなた方は一度は光を見たということ、あなた方は二度と奴らの支配下には戻らないということ、そして、奴らはもうお終いだ、ということを知っているのだ。これは、いま行われなくてはならない戦いだ。あなた方、99%は、皆んなの幸福の為に一致団結しなくてはならないのだよ。

祈りなさい、神/根源と繋がりなさい、そして、人類の為の導きを求めなさい。人類が地球上で生き延びる為にだ。あるいは、また、他の惑星からのあなた方の友人に、支援と助言の求めに応じてくれるように頼みなさい。

地球は長い間「監獄惑星」だった。目覚めがもたらす真の自由は、あなた方をびっくり仰天させることだろう。これまでに地球上で見たこともないような、そんな祝賀会が行われることだろう。この自由というものを実現する為に、お互いが助け合いなさい。

あなた方が教えられた、マインドコントロールの仕組みから脱却しなさい。それは、あなた方が、奴らに仕える為に地球に居り、奴らの為に殺人をするというものだ。奴らに言われたら、いつでも制服を着て、奴らの名前で、殺人や強奪をやるということだ。これは止めなくてはならない。それは、全てが、あなた方を支配する為の奴らの仕組みの一部分なんだよ。奴らは、毎日あなた方を殺している。奴らは、奴らがあなた方を殺しているという事実に、あなた方が気付かないようにしているんだよ。

次のビデオをユーチューブで見てもらいたい : The Hidden Weapons of Mass Depopulation(大衆人口削減の為の隠された兵器)(ーこのビデオは、現在、リンク先には存在しない為、同タイトルの、別の記事へのリンクを示しました。)


愛と思いやりを以って見なさい。攻撃的な風潮から脱却しなさい。あなたの仲間の人間たちは、あなたと同じように、同じ船に乗っているということなんだ。もし、あなた方が共に歩めば、皆んなが、もっと生きやすくなるだろう。

あなた方は、全て(肌の色が)黒/白/黄のどれであろうと、皆んな一緒で一つのものとして、カバールによって殲滅されようとしている。だから、あなた方の敵に対して一緒に立ち上がることには、利益があるのではないだろうか?力を合わせれば、あなた方は、かなりのパワフルな勢力だということなんだ。

カバールは、常に、分割統治というやり方を、あなた方を支配する為に用いて来た。それが、ごく少数のものが非常に多くのものを支配することが出来るやり方なんだよ。この事について、どうか一考をお願いしたい。

私のベロニカ、君の身体に対する攻撃は、君の身体には厳しい負担だ。私たちの任務をやり遂げる為に、君の身体は生き延びる為の奮闘をしているからね。治療は効を奏しているようだ。それが必要なことなんだ。デイブ マッキャンの帰還も必要だ。君の出来ることが何であれ、どうか彼を助けてやって欲しい。いつの日にか、君も、彼の帰還の重要性を完全に理解するだろう。私たちの任務は完遂されるだろう。私は、この困難な時期の間じゅう、霊体で君のそばにいるよ。

いつも、君への愛と共に、モンティ。


Justice for Dave McCann. Irishman framed in California | Legal Expenses Fundraising with GoGetFunding

Website: The Montague Keen Foundation

You can use Paypal to make a donation to the Foundation
to help towards the purchase of the new Centre in Ireland.
Any financial contribution, however small, would be greatly appreciated.
Veronica Keen

PS. I live in London, England. It is necessary to point out that US Postal Orders
can only be cashed in the United States. They can NOT be used here in England.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿